どうも!

昨年の年末に当て逃げを
してからか芸能活動を
自粛してましたが・・・

日曜午前10時の「ワイドナショー」で
活動を再開しました。

Sponsored Links

井上裕介が当て逃げ?同乗者は石田明?

 

 

いつもナルキャラで
愛されてますが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:井上裕介
読み方:いのうえようすけ
1980年3月1日 (37歳)
職業:お笑い芸人・NON STYLEのツッコミ
出身:大阪府出身
所属:よしもと
担当:ツッコミまれにボケを担当する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コンビ結成は
2000年で相方の石田明と
コンビを組んでノンスタイルを
結成しました。

2006年に「新世代漫才アワード」に
優勝して注目され。

2007年までに
新人賞6冠を獲得する。

漫才は面白いですが
そのキャラが結構
批評が話題になってました。

2008年から
東京に進出し
東京の吉本に所属する。

同じ年の
M-1に優勝し
一気にブレイクする。

その当時は準優勝者が
ブレイクしてましたが
見事にそのジンクスを打破した。

 

 

 

数々のバラエティーに
出演するが2016年の12月に
当て逃げを起こし活動を自粛。

その年のバラエティーでは
収録時期の字幕が良く流れてましたね(^^♪

何で当て逃げを
起こしかと言いますと
実は飲酒をしていたって
噂が立ってます。

飲酒を起こしたら
危険運転となり
かなりの痛手を
食らいます。

その飲酒を隠すために
逃げたって噂が有ります・・・

真相はわかりませんが。(^^♪

 

 

その時の同乗者も話題と
なりました。

その話は次章で・・・

Sponsored Links

 

 

同乗者は石田明?

 

その当て逃げの時に
同乗していたのは
相方の石田明さんって言う
話が持ち上がってます。

ですがそれは濡れ衣で
石田さんは相方の
不祥事に紳士に対応をした

その石田さんは
相方から事故の翌日に
電話があり泣きじゃくって
反省をしていた模様!

いわば被害者です。

 

 

本当の同乗者は
武智さんでした。

報道後にライブを行って
説明も無く報道陣の前を
後にしました。

 

 

彼女のなおみの存在は?

 

井上さんは
自称モテモテ芸人と
なってますが・・・

本当にモテてみたいです。

その元カノとして
あったのがなおみさん。

なおみさん画像

ぽっちゃりと
してますが綺麗な方ですね。(^^♪

その直美さんとなぜに
別れたんでしょうか?

M-1の優勝を機に
井上さんは東京に
進出するのですが
遠距離になるから。

その理由で彼女を
井上さんから振ったそうです。

 

 

因みに直美さんは
元アイドルで
現在はイベントコンパニオンを
しているそうです。

現在は傷も癒え
新しい彼氏が居るそうです(^^♪

井上さんの今後の
活躍をお祈りしてます。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
土屋アンナの旦那は3人目?誰という噂?裁判の内容を激白!

ライザップに失敗した芸能人一覧と成功した人一覧をまとめました

芦田愛菜は王貞治の言葉が!慶応の入学式で制服を披露!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!