どうも!

最近スマップが
解散したことによっって
話題を集めてますが・・・

さらなる疑惑が・・・( ゚Д゚)

その真相に迫っていくましょう!!!

Sponsored Links

香取慎吾の彼女との間に子供が?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
生年月日:1977年1月31日 (40歳)
出身地:横浜市
参加ユニット:SMAP (1988年〜2016年)
活動期間:1988年4月〜
職業:日本の俳優、司会者、歌手
出身: 神奈川県横浜市出身
所属:ジャニーズ事務所所属
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう40歳なんですね(^^)/

第そうは見えないですが。

香取慎吾さんの経歴

1988年4月
SMAPの前進グループである
スケードボーイズのの中から
SMAPメンバーに選ばれたのです。

当時はまだ11歳で
慎吾さんはは最年少でした。

11歳であのスマップに
選ばれるとは・・・・(^^)/

良く遊園地でコンサートを
してましたね。

母親に強制的に連れられたのを
覚えてます(´;ω;`)

 

 

1996年4月、『透明人間』で
連続ドラマ初主演し。

同年10月には
ドラマ『ドク』で
第11回ザテレビジョン
ドラマアカデミー賞・主演男優賞を
受賞しております。

俳優としても
頭角を現してます。

その後スマップは
芸能界で地位を確立して
今のジャニーズブームの
各がけともいえる存在でした。

2016年にファンに
惜しまれながら解散をしました。

 

最近は数々のCMにも
出演してます。

 

 

 

そんな香取さんですが
熱愛の彼女が居るそうです。

香取慎吾の彼女は
2歳年上でこれまで
10年以上に渡って姿を
見れなかった。

「幻の女性」と
言われていた存在でした。


幻ってドラマでは
無いんだから。。。。(^^♪

スマップが解散する前に
ジャニーズに喜多川さんに
彼女が居て同棲してる事を話していた。

当時はあのスマップが?

と話題になりました。

噂の幻の女性は
アイドルを目指す
一般の会社員だそうです。

 

 

 

 

そんな香取さんに
隠し子の疑惑が・・・

事の発端は
2005年に
六本木へ引っ越したのですが

その引っ越し先で
ベビーカーを引いて
子供を連れていた。

その子供と公園で
遊んでいたって事
ですが・・・・(^◇^)

その子供が居るから
六本木のセキリティーガチガチな
高級マンションに引っ越したと。

 

甥の可能性は?昨日の番組で真相を?

親戚の子供を預かっていて
甥とか姪の可能性は無いか?

それとも本当の隠し子か?

その真相が
8日放送の自身がMCを
務めるSmaSTATION!!で
真相を語った。(´・ω・`)

見てなかったですが、
真相はこうです。

子供と遊びに
行きたいってトークの中
カメラ目線で「隠し子じゃない!
友達の子供なんです!
困ってます!」と主張した。

その後ゲストで出演していた
星の減産もカメラ目線で
香取さんを擁護してました。

これでこの騒動は
沈静化に向かうといいですね(^^♪

 

 

正直2年も交際をしていれば
子供も出来ても
おかしくないですからね(^◇^)

今後のさらなる
活躍を期待してます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
藤本敏史はバツイチで木下優樹菜と結婚?子供の画像が!国籍は何処?

175Rのshogoの黒い噂の真相は?再婚相手石井あみとの子供は居る?

Sponsored Links