どうも!

最近3人目の子供が
生まれるという事で
話題になってますが・・・

その真相はどうなんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

土屋アンナの旦那は3人目?

 

お綺麗ですね(^◇^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:土屋アンナ
読み方:つちやあんな
別名: ANNA、ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA
生誕: 1984年3月11日(33歳)
出身地: 東京都渋谷区
ジャンル: J-POP, J-ROCK
職業: 歌手、ファッションモデル、女優
担当楽器: ボーカル
活動期間: 1998年 –
レーベル: MAD PRAY RECORDS(2005年 – 現在)
事務所: モデリングオフィスAMA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年で33歳とは見えないですね(^◇^)

芸能界に入ったきっかけは
姉の影響が強いようです( ゚Д゚)

日本人の父親と
ポーランド系のアメリカ人の
母親を持つというハーフです。

お姉さんが
モデルをしていた時に
一緒にデビューされてます( ゚Д゚)

13歳の時に雑誌「SEVENTEEN」の
専属モデルとして活動を開始。

ハーフモデルの
先駆け的存在でもありました。

 

 

その後歌手活動を始め、
19歳で映画『下妻物語』と
『茶の味』に出演。(^^)/

さらにはCMも多数出演!

CM動画

そんな土屋アンナさんですが
旦那さんが3人目は誰なんでしょうか?

その前に歴代の旦那さんです。
同じ「SEVENTEEN」の専属
イケメンモデルさんです(^^)/

結婚したのは2004年6月で
でき婚として当時話題になりました。

その間に生まれた
第一子の澄海(すかい)くん。

名前が平成ぽいですね。(^^)/

その後2006年7月に
離婚をしてます。

てか2年て早いですね( ;∀;)
何があったのか?

離婚理由は二人の
格差が原因とされてます(´;ω;`)

その頃土屋アンナさんは
メッチャ稼いでましたからね・・・

 

 

二人目の旦那さんは2009年に結婚した
スタイリストの菊池大和さん。

菊池大和さんは
強面風のイケメンさんです。

この方とも
でき婚で結婚してます。

でき婚好きですね・・・(^^)/

そして第2子のお子さんの
名前は心羽(しんば)くん!

将来はサバンナの王に
なるんですかね?(笑)

その後2016年に
離婚をしてます。

離婚の理由は
色々言われてますが
一番はDVです。

その旦那さんは
2011年に器物損害・
公務執行妨害等で
逮捕されているんです。

カラオケ店で酔って
店員さんを殴ったそうです。(´;ω;`)

これは憶測ですが
子連れでW不倫とも
言われてます。

んな事できるか?(笑)

いいえ!できません。

Sponsored Links

誰という噂?

そして真打登場です。
2017年の3月10日に
一般の旦那さんと再再婚してました。

これだけモテるのは
凄いですね。(笑)

今回も来るのか?

・・・・来ました!!!

でき婚です。

この方でき婚しかしないですね(^^)/

でき婚する宿命なんでしょうか?

そして3月6日に
第3子を出産してます。

旦那さんの
お顔は一般の方なので
非公開です。

でも土屋アンナさんは
どんな人なのかを語っていました!

・外見は、キツネみたいなキレイな顔をしている
・初めはオネエだと思った
・普通のサラリーマンである

オネエだと思って
仲良くしていたら
どんどん良い所が見えて来たようです( ゚Д゚)

初めて会ったのは
新宿2丁目なんでしょうか?

なんにせよ、
ご家族お幸せに・・・(^^♪

 

 

裁判の内容を激白!

 

 

舞台を突然中止になったとして
長い裁判をしてました。

 

事の発端は
「誓い~奇跡のシンガー~」の
上演中止でした。

基本的には屋アンナさんが
一方的に舞台を降板しました。

この舞台には原作があり、
その原作に惚れ込んでいる事から
出演を承諾したのに!

実際は原作者に許可を
取ってないって事でした。(´;ω;`)

そんな事あるんかい?

当の原作者の
濱田朝美さんは
ブログで事実と言ってます。

無許可で舞台を
公演できるんですかね?

非常に疑問です。

 

 

裁判前は
報道合戦でした。

甲斐智陽氏はテレビに出演して
コメントしてました。

運営側は許可を
取ってるとして
土屋アンナさんの忠告を
無視し続けました。

その結果降板です。

裁判の結果は
3年半かけて土屋アンナさんの
勝訴で幕を閉じました。

泥沼の裁判でしたが
終わってよかったです。(^^)/

 

 

今後も活躍を
ご期待しましょう。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

鈴木亜美は現在一晩で40万円の仕事している!劣化画像とは?

飯塚翔太がひき逃げ?彼女や弟、英語力やハーフの噂が気になる!

最上もがのすっぴんがオカリナに似の画像が!脱退の理由と今後は?

種田梨沙の病気の病名は何?妊娠の噂は本当?今後の復帰作品が!

香取慎吾の彼女との間に子供が?甥の可能性は?昨日の番組で真相を?

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

藤本敏史はバツイチで木下優樹菜と結婚?子供の画像が!国籍は何処?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!