どうも!

今緊急生放送で
ネットを騒がしました。

そんな渡部さんの事を
もうちょっとだけ
深堀していきます(*’ω’*)

Sponsored Links

渡部建が怒る?ネット見ろと行列で語る!

渡部建さんは
グルメですね(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:渡部健
読み仮名:わたべけん
生年月日:1972年9月23日 (44歳)
出身地:八王子市
身長:175 cm
職業:日本のお笑いタレント、司会者
担当:お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当
出身: 東京都八王子市出身
所属:プロダクション人力舎所属
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が出ても無い
映画の作品をメッチャ詳しく
しかも面白く解説してます。

渡部建さんはメッチャ
番宣が上手い渡部さんですが
その喋りは匠ですね。(^^♪

 

 

そんな渡部建さんの
デビューのきっかけはこちら↓
渡部健行列のできる法律相談所で緊急生発表!佐々木希との結婚!

 

渡部建さんは現在
女優の佐々木希さんと
付き合ってる事で有名です。

今まで沈黙を守って
きました。

そのお蔭で
行列では後藤さんと東野さんと
宮迫さんにさんざんいじられてました。

その度に
渡部建さんはメッチャ良いツッコミを
入れてもの凄く笑いを取ってました。(^^)/

それにしても
ゴシップ3兄弟はすごいですね。(^ ^)

 

ネット見ろ!動画

 

今年の流行語大賞で
「ネット見ろ!」が
ノミネートすると思います( ゚Д゚)

 

 

Sponsored Links

グルメだが家では質素?

その渡部健さんは
メッチャグルメで有名です。

自身のグルメ本も
出してるほどですね。(^^)/

 

 

グルメな渡部健さんは
自宅ではどのように
ご飯を食べてるんでしょうか?

佐々木希さんは
行列の生電話で
渡部さんはグルメですが
ご飯は作ってるんですか?

の質問に対しまして
「本当に普通の質素なご飯です」と
語ってます。

逆に渡部さんに
いつもグルメな物食べてますが
佐々木さんのごはん美味しいですか?

その質問に対して
渡部さんは「そりゃ・・・
美味しいですよ!」と返答!

いつもはグルメな食事で
佐々木希さんの作ったごはん
を美味しそうに食べてる
光景が見えてきましたね(^^)/

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

インパルス堤下が消えた理由は黒沢が?睡眠薬を飲み運転で今後は?

川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!

井上裕介が当て逃げ?同乗者は石田明?彼女のなおみの存在は?

ライザップに失敗した芸能人一覧と成功した人一覧をまとめました

芦田愛菜は王貞治の言葉が!慶応の入学式で制服を披露!