どうも!

今夜緊急生放送で
重大発表をするって
噂が出てますが・・・

果たして真相は・・・?

Sponsored Links

渡部健が行列緊で急生発表!破局は嘘!

 

カッコいいですね。(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:渡部健
読み仮名:わたべけん
生年月日:1972年9月23日 (44歳)
出身地:八王子市
身長:175 cm
職業:日本のお笑いタレント、司会者
担当:お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当
出身: 東京都八王子市出身
所属:プロダクション人力舎所属
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が出ても無い
映画の作品をメッチャ詳しく
しかも面白く解説してます。

渡部さんはメッチャ
番宣が上手い渡部さんですが
その喋りは匠ですね。(^^♪

その渡部さんの
経歴です。

芸人になたきっかけは
1993年の大学2年生の時に
児嶋一哉さんから誘いを受けました。

その誘いを断っていたら
今の渡部さんは居なかったですね(^^)/

話を戻しますと
児嶋一哉さんは渡部さんの
高校の同級生だとか・・・

そんな感じで
コンビを結成しています。

因みに余談ですが
児嶋一哉さんは渡部さんを
含め5人にコンビを組まないか?
「お前しかいない!」と言っていたそうです。

ですが児嶋一哉さんの
「お前しかいない!」は
誰でもよかったんですね( *´艸`)

そんなこんなで
爆笑オンエアバトルでは
5代目のチャンピョンになってました。

アンジャッシュの
コントは私個人的に大好きです。

それは何と言っても
計算しつくされた
すれ違いコントが面白いですね(^_-)-☆

すれ違いコント

そんなアンジャッシュの
渡部さんですが過去に
彼女が居ますね(^_-)-☆

それがこの方!!!!

女優の伊藤裕子さんです。

1974年4月18日生まれの
41歳ですね。

交際していたのは
10年ほど前の話ですね(^_-)-☆

2004年から4年ほど
交際してました。

出会いのきっかけは
深夜番組の「メンB」
での共演きっかけです。

その交際は
お互いの事務所も
公認してましたが
2008年の12月31日に破局!

渡部さんは
きっちりした方ぽいですね( ..)φメモメモ

そんな渡部さんは
今日の行列で緊急生発表
するらしいです。

噂れてた破局は
嘘だったようです( ゚Д゚)

気になる方はこちら
佐々木希と渡部の破局は嘘?結婚が近い!行列の画像が!

その発表は今話題の
あの事でしょうね(^^)/

Sponsored Links

佐々木希との結婚!

渡部さんと言えば
佐々木希さんと付き合ってますね(^^)/

報道されたのは
2015年ですね。

佐々木希さんのプロフです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール
名前:佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W58 H82
血液型:AB型
事務所:トップコート
高校:秋田県立金足農業高等学校中退
ーーーーーーーーーーーーーーー

事の発端は2015年の
交際報道でした。

破局とも噂されましたが・・・

その破局とは?
その詳細はこちら・・
佐々木希と渡部の破局は嘘?結婚が近い!行列の画像が!

 

今日で明らかに
なりましたね。(^^)/

佐々木希さんと結婚すると
発表しました。

馴れ初めは
最初はグループ交際から
始まったそうです。

そのうち2人で
遊ぶようになって
付き合うようになったそうです(^^)/

呼び名はわっくんと
のんちゃんと呼び合ってるそうです。

プロポーズの場所は
渡部さんの自宅で
言葉は「長生きして幸せにします。」となってます。

「お前しかいない!」と
大学時代に誘った相方の
児嶋一哉さんには伝えてないそうです(*’ω’*)

 

佐々木希さんいわく
凄く優しくて渡部さんと
いるとメッチャ落ち着くようです。

熱いですね。

今後もお幸せに(*’ω’*)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
佐々木希と渡部の破局は嘘?結婚が近い!行列の画像が!

市川実日子が結婚した相手は誰?姉が有名人で過去の経歴などは?

Sponsored Links