最近、プロ野球の始球式に
呼ばれることが多くなった、

グラビアアイドルの
「稲村亜美」さん!

スタイルもよくて、
とにかく球を投げるのが
早くてビックリさせてくれますが、

実は彼氏がいるとの噂が(*_*)!

しかも、その彼氏との
キス画像が公開されているみたいです!

気になったので調べてみました!!

・プロフィール

稲村亜美が彼氏とのキス写真が公開!熱愛相手と過去の恋人は誰?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:稲村亜美
読み:いなむらあみ
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
身長:173cm
所属:浅井企画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲村亜美さんは、
小学校1年生から中学校3年生まで、
野球をやっていました!

ちなみにポジションは、
投手とファーストだったみたいです♫

元々は、兄の影響を受けて、
野球を始めたのがキッカケのようですね!

で、その後は、
講談社が開催している、
「ミスiD2014」に出演し、
見事!準グランプリを受賞してます!

ここから、トヨタのCMで、
「美しいスイング」が取り上げられ、

ちまたでは「神スイング」
呼ばれるようになりました!

こちらがブレイクのキッカケと
なったCMになります!
↓↓↓

関連記事はこちら
稲村亜美の103キロ始球式フォームがバリントン?CM動画が!

その後は、
グラビアアイドルとして活動し、
野球関連でのお仕事も増えて、

稲村亜美さんしかできない、
グラビアアイドルとしての
ポジションをしっかり掴み取った
印象が個人的にあります!

今後もどれくらいの、
球速ができるのか楽しみです♫

Sponsored Links

・彼氏とキス画像が公開?!

どうやら稲村亜美さんの
彼氏とキス画像を
色々と探してみましたが、

全くありません!!!!

どうやら。SNS上で稲村亜美さんに
似ている方の彼氏とキスをしている画像が
取り上げられたようです。

もしくは、稲村亜美さんが
兄との2ショットをSNS上に
公開しているのを、

誰かが間違えたようです。。。

とんだ勘違いですねΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

Sponsored Links

・過去の熱愛相手は?

現在は全く公開されてませんが、
過去の熱愛相手はプロ野球選手にいるとか?

稲村亜美さんは、
野球関連の仕事をしているので、

よくプロ野球選手と食事を
しているみたいです!

現在は彼氏がいませんが、
将来的にはプロ野球選手と
付き合って結婚しそうですね!!

今後はグラビアアイドルもして、
野球関連の仕事もするようなので、
引き続き頑張って欲しいです♫

応援しています(*´ω`*)

こんな記事も読まれています♪

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

堀田茜の彼氏は田中卓志?リフ女の意味は?AAA西島とダンス動画!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!