浅田真央ちゃんの彼氏が
羽生結弦くんと噂があります!

実際に付き合っているのかどうか?

気になったので、
真相を追求したいと思います!

Sponsored Links

・気になる真央ちゃんの彼氏

真央ちゃんは誰もが知る、
国民的な選手です!

あまり嫌いな方が少なく、
好きな方のほうが断然多いと思います!

 

しかし、未だ結婚や恋人の話題は
全く触れられておらず、

プライベートな部分も、
ブログやTVでちょこっと
紹介する程度です!

 

もちろん、
フィギュアスケートをやっていたので、
毎日、練習に励んで、

恋愛をしている暇はないでしょうし、
プライベートな時間も少ないと思います!

それでも、とてもカワイイ真央ちゃんの
恋愛事情が気になります!

 

まず、噂の彼氏候補となっているのが、
高橋大輔選手!

過去に熱愛とスポーツ報知で
報道されたのですが、お互いに否定をして、
それ以上触れられていません。

 

次に話題に出たのが、
アメリカ人と付き合っているのでは?

と噂されました!

これはよく海外に練習しにいったり、
試合にいくので、海外の人と付き合っているのでは?

と、報道が流れました!

また、その中でアメリカ人の方と
仲が良いみたいで、その方が彼氏候補と
呼ばれてたのですが、

実際にはわかりません!

 

そして、最近話題になっているのが、
同じフィギュアスケート選手の羽生結弦くん!

Sponsored Links

・実際に付き合っているのか?キスシーンは?

実際に付き合っているのかは
わかりませんが、

話題になっているのが
キスシーンのようですね!

そのキスシーンの画像がこちら!

浅田真央の彼氏と呼ばれる羽生結弦とキスシーンの真相は?

こちらキスはしてないのですが、
まるで恋人のようなお互いの関係!

ちなみにエキシビションで、
羽生くんと真央ちゃんが共演している
シーンなんですが、

とても絵になりますね~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今後、羽生くんが引退したら
こういうアイスショーとかで
共演するのかな~?

個人的には、もし付き合っているのでしたら、
とてもお似合いのカップルだと思います!

ただ、現在は付き合っている可能性は
とても低いかもです。。。。

 

理由は真央ちゃんや羽生くんだと
絶対に芸能関係者がマークしているので、
密会とかしてたら、すぐにバレそう(*_*)

芸能記者さんの情報網はすごいですから、
現在は、真央ちゃんは恋人いなさそうです!

これから引退して素敵な彼氏を
見つけて欲しいと思います♫

おつかれさまです゚( ̄ー ̄)bグッ!

Sponsored Links

こちらも合わせてどうぞ!

浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?

浅田真央が引退を発表して佐藤コーチと海外の反応は?

浅田真央と荒川静香は実は不仲?涙のコメントの真相は?織田信成も涙!

浅田真央の動画集!ソチ五輪のフリーの演技は感動もの!

ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

宇野昌磨とシェンロンの?ピョンチャンで金メダル期待?

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?