どうも!

昨日から浅田真央さんの
引退で世界が揺れてますが、
同じ女子フィギュア界の重鎮!

荒川静香さんと仲が悪いって
噂になってますので、
その真相を突き止めます。(^ ^)

Sponsored Links

浅田真央と荒川静香は実は不仲?


女子フィギュアで
イナバウワーで有名になった
荒川静香さんですが
浅田真央さんと不仲?

と囁かれてます。

本当に不仲なんでしょうか?

実際のところは
解ってないらしいです。

浅田真央さんが
引退してから同じ解説者に
なるって予想から不仲説が浮上しました。

浅田真央さんの人気と
実力ならアイスショーなども
視野に入れて活動できるので
荒川静香さんとライバルにはならないと思います。

なので不仲説は
ガセでしょう。(^ ^)

そのアイスショーの
出演料はいくら貰えるんでしょうか?

それも気になりましたので
調べてみます。

大体超有名な選手で
10万円-20万円です。

1回でこの値段ですから
非常に高いと思いますが…
ですが浅田真央さんでも
年収は6億円となってます。

なので売れてない方だと
赤字になるって言われてます。

その理由として
あげられるのがスケート靴や
振付師のお金練習するリンクの
会場代などめっちゃお金がかかります。

その上アイスショー等は
そんなに行われてません。

しかも有名にならないと
出れないので赤字になる訳ですね。(T . T)

浅田真央さんの
収入の9割はCM等の
出演料です。

なので売れてないと
全くの赤字になるって事です。(p_-)

Sponsored Links

涙のコメントの真相は?

荒川静香さんは
11日に横浜で取材に応じました。

その中で涙を
浮かべるシーンが有りました。

「あれだけ華のある選手が
引退となるのは悲しい」

と語ってます。

荒川静香さんは
トリノ五輪で
金メダルをとりました。

その時は浅田真央さんは
年齢制限で出れませんでしたが
出ていたら結果は違うという声が多く上がってます。

それだけ才能があったって事ですね。

荒川静香さんが浅田真央さんの
引退を知ったのは発表前夜ですが、
その浅田真央さんの葛藤とかを思って涙を…

浅田真央さんの事を
小さい頃から見ていた荒川静香さんは
もっと見ていたいと語ってました。

織田信成も涙!

 

織田信成さんと言えば
イクメンでめっちゃ女子力が
高い事で有名ですが…

その織田信成さんも
浅田真央さんの引退を知って
朝の生番組で泣きじゃくってました。

その動画がこちら

今もなお
テレ朝の特番で語り
浅田真央さんとの思い出を
走馬灯の様に語ってます。

今回は涙をこらえてます。

ですがそれだけ
浅田真央さんが
偉大だったって事ですね。

今後は国民栄誉賞を
受賞すると思いますが
ゆっくりと休んでまた楽しんで
スケートをしてる所を見たいですね。(^ ^)

最後までお付き合いありがとうございました。

浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?

浅田真央の彼氏と呼ばれる羽生結弦とキスシーンの真相は?

浅田真央が引退を発表して佐藤コーチと海外の反応は?

浅田真央の動画集!ソチ五輪のフリーの演技は感動もの!

宇野昌磨とシェンロンの?ピョンチャンで金メダル期待?

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!