千鳥の大悟さんが、
またまた浮気をしているのでは
ないかと話題になっています!

以前、浮気をしてバレて、
嫁のまどかさんに謝罪をした
ことをTVで言ってました!

しかし、世間ではあまり騒がれておらず、

 

どちらかと言いますと、
他の芸能人の方が不倫や浮気の
話題が多かったので、

大悟さんの話題は
全く上がらなかったようですね!

 

まだ、騒がれれば、
芸人として盛り上がるでしょうが、

逆に騒がれなくて、
本人もガッカリしているようです。。。。

 

そんな大悟さんのことを
色々と調べたので良かったら
見てください♫

Sponsored Links

・プロフィール

千鳥大悟の嫁のまどかとは誰?浮気している相手の画像が公開!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:山本大悟
読み:やまもとだいご
生年月日:1980年3月25日
出身地:岡山県
身長:170cm
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経歴

大悟さんは、中学、高校のときは
野球部に所属していました!

高校球児として、
青春時代を過ごしたみたいですね!

ちなみに野球を始めたキッカケは、
マンガ「タッチ」の影響を受けて、
野球を始めたようです!

 

そして、高校からの同級生の
ノブさんとお笑い芸人をやることになり、

「千鳥」を結成!!

 

この千鳥のコンビ名の由来は、
2人が通学していた、

「岡山県立笠岡商業高等学校」のことを
通称「千鳥」というみたいで、

ここから来ているようですね!

どうして、千鳥と呼ぶのか
わかりません。。。

 

その後、千鳥として、
M-1グランプリの決勝進出を
してから、少しずつ知名度が上がり、

全国区になる前から、
大阪の番組によく出るようになり、

大阪では知らない方は
いなかったくらい人気のようです!

 

その後は、
M-1グランプリやTHE MANZAIに
常連のように決勝進出をする、

実力派漫才コンビとして、
全国区になりました!

今では、
見ない日はないくらいに
TVに出演してますよね!

Sponsored Links

・大悟の嫁のまどかとは誰?

 

大悟さんは、
2010年4月3日に「せやねん」という
生放送の番組で結婚を発表しました!

お相手はまどかさん!
一般人の方のようです!

なので、画像はありませんが、
遠目の画像ならあります♫

こちらです。

千鳥大悟の嫁のまどかとは誰?浮気している相手の画像が公開!

結構、美人なようで、
同じ芸人仲間も嫉妬する
みたいですよ~

後、男の子と女の子が
子供にいて4人家族みたいです!

 

・浮気している相手の画像が公開

1回目の浮気相手がこちらです!

千鳥大悟の嫁のまどかとは誰?浮気している相手の画像が公開!

藤崎奈々子さん似ている
めちゃくちゃ美人な方を
お持ち帰りして、

大悟さんも素直に
浮気したことを認めました!

 

この報道が出てから、
嫁と会うことはなく、

テレビ番組の
「明石家サンタ」の生放送番組で
電話をしてさんまさんに助言を求めて、

クリスマスに家族みんなと会って、
なんとか嫁に許してもらったみたいです。

その時に、高級品を買わされたみたいで、、、、

 

で、もう浮気はないだろうな~って
思っていたのですが、

それがまた不倫騒動が
しれ~っと出ているのでビックリしました!

 

大悟さんは、ただの友達で、
泊まりにいっただけと言ってますが、

嫁のことを考えると
めちゃくちゃ怒ってそうですね!!

 

ちなみにお相手は、
金髪のダンサーの方で、
年齢は25歳ぐらいです!

似ている有名人は、
globeのケイコさんに似ていて、
鼻筋が通っている、

美人な方のようです!

 

実際に不倫をしているか
気になりますが、

芸人としてはいじられるので
ちょっと美味しいかもですね♫

 

ただ、嫁が怖そう(T_T)

離婚しないことを祈ります・・・。

こちらも合わせてどうぞ♫

井上裕介が当て逃げの真相と彼女なおみの存在は?

渡部建が怒る?ネット見ろと行列で語る!グルメだが家では質素?

藤本敏史はバツイチで木下優樹菜と結婚?子供の画像が!国籍は何処?

Sponsored Links