最近、大人気となっている、

「吉岡里帆」さん!

女優としても
CMに多数出演している、

注目の女性です!

そんな吉岡里帆さんのことを
まだ全然知らない方に、

過去の経歴から現在までの
芸能生活やプライベートを
全てまとめましたので、

どうぞ、まだ彼女の魅力を
ご存知ではない方はご覧ください♫

Sponsored Links

・プロフィール

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:吉岡里帆
読み:よしおかりほ
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都
身長:153cm
所属:B型
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい頃は京都で育ち、
父と母が映像会社を経営しているため、

映画、演劇、歌舞伎、日本舞踊などを
見て育ってきました!

そして、高校3年生のときに
演劇の魅力にひかれて、

俳優養成所に通うことになったのです!

 

俳優養成所に通ったのですが、
書道家を目指して大学を進学し、

ど~しても俳優への道を
諦めたくなかったのですね!

 

そして、学生主体の自主制作映画に
出演をしたり、

芸能プロダクションの
「エーライツ」に所属して、
女優として活動を始めました♫

 

活動したのはいいものの
数々のオーディションに
挑戦するも、最終審査まで
残るのですが、、、、、

 

落選。。。。。。。

 

実は、
「あまちゃん」や「バケモノの子」も
受けたのですが、落選してしまいました!

 

その後はグラビアアイドルとして、
活動しながら、演劇に出演し、

少しずつ表舞台に経つことになりました!

 

そして、転機となった作品が、、、、

 

みなさんもご存知の通り、
NHKの「あさが来た」です!

 

実はこのときに裏話があります。。

 

オーディションのときに
最終審査まで残ったのですが、
結果的には「落選」でした!

しかし、

制作側が
「あの子に何か役をやらせてあげたい」
ということで、

あさの親友役として
出演することになったのです!

 

もし、このまま落選していたら、
今ごろ表舞台には立ってないかも、、、、

今となっては、
テレビドラマや映画などに
多数出演している、

今年、大ブレイクする女優と
言われてもおかしくないほど、
人気も実力もある女性になりました!

 

カワイイですからね~(*´ω`*)

 

ちなみに書道の腕前は
8段とめちゃくちゃすごい方
なんですよ!

 

Sponsored Links

 

・動画と画像をまとめました♫

 

吉岡里帆さんの
カワイイ動画と画像をまとめました♫

どうぞ♫

↓↓

どうですか?
かわいいですよね(*´ω`*)

 

・現在彼氏はいるのか?熱愛情報!

 

来になる彼氏はいるのかどうか?

 

実は、、、、、

 

いるっぽいです(*_*)

 

ダウンタウンの番組で、
15歳の頃から彼氏がいない時が
ないと告白、、、、

 

男関係には困っていないそうです!

 

ちなみに現在、
お付き合いしている男性は、

「町田啓太」さんです!

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

こちらの方は、
劇団EXILE所属の俳優さんですね!

 

ドラマの「美女と男子」で、
お互い仲良くなって、そこから
恋愛に発展したようです。。。。

個人的には、
吉岡里帆さんはタイプなので
彼氏がいることにちょっとガッカリ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今後も女優として頑張って欲しいですね!

応援してます!

こちらの記事も合わせてどうぞ♫

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!父のあり得ない行動は?

趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?

ダレノガレ明美が彼氏と破局を否定!その理由は?ダイエット方法は?

多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

Sponsored Links