どうも!

今年の4月から
「僕、運命の人です」に
出演される木村文乃さんの結婚について
真相を迫ってきます。(^^♪

Sponsored Links

木村文乃が結婚相手は千葉大樹?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:木村文乃
読み方:きむらふみの
身長:164cm
体重:48kg
生年月日:1987年10月19日(29歳)
出生地:東京都 西東京市
血液型:AB型
ーーーーーーーーーーーーーーーー

非常に透明感が
ある女性ですね(^^♪

 

 

その木村文乃さんが
デビューのきっかけは・・・(#^.^#)

2004年の映画「アダン」の
オーデションがきっかけでした。

そのオーデションで
応募総数3000人を超える応募から
いきなりヒロイン役でデビュー!!!

2006年には大河ドラマの
「功名は辻」に抜擢されてます。

そして2009年には
芸能界を引退してます。

原因はアトピー性皮膚炎
だったらしいです。

その後友達の舞台を
見に行った時に今度は
スカウトされて芸能界に復帰してます。

その後ブレイクとなった
CMがN社のCMですね(^^♪

その後は多数のCMにも
出演してます。

 

 

CM動画

 

現在は結婚をしてると
もっぱらの噂ですが
本当なんでしょうか?

お相手として
噂になってるのが
千葉大樹さんです。

映画監督や脚本家の
職業をしてる方ですね(^^♪

千葉大樹さんは面白い
経歴を持っており
高校卒業後に単身渡米して
おります。

その渡米の目的は
俳優になる為です。

その結果戻ってきてからは
ラジオのパーソナリティーや
演技講師のお仕事もしてるそうです。

因みに俳優業は
やって無いそうです(^^♪

因みに木村文乃さんとは
講師と生徒って言う関係から
交際に発展しました。

そして2016年の11月11日に
婚姻届けを提出しました。

おめでとうございます(^^♪

 

 

Sponsored Links

夢の対決の始球式は?

 

 

2017年の4月13日に
東京ドームで行われてる
巨人ー広島戦の開始前に
始球式が行われました。(^^♪

その軍配は
亀梨さんに上がりあました。

ノーバンでマウンドから
ホームまで届いたんですが
惜しくも亀梨さんに
打たれてしまいました。(笑)

ですが女性がノーバンで
ホームには届きませんので
かなり練習をしたんでしょうね(^^♪

ドラマの撮影の合間に
亀梨君を打席に立たせて
毎日練習をしていたようです。

その時の動画

この木村文乃さんと
亀梨和也さんはドラマ
「ボク運命の人」の番宣で来ました。

非常に面白そうですね(^^♪

4月15日を
楽しみにしましょう(*^。^*)

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!

キャプテン★ザコの嫁春佳の節約術!芸風がブレイクしない理由?

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!