AKB48の木崎ゆりあさんが、
「卒業」することをラジオで
発表しました!

突然の発表なので、
驚かれたファンの方も
多いのではないでしょうか?

 

卒業の理由はと言いますと、
「アイドル人生におなかいっぱい」と、
全てやり尽くしたということで、

今後は演技の道へといくようですね!

 

そんな、木崎ゆりあさんに関してですが、
過去はすごかったようです!

 

なんでも、、、、、

 

ヤンキーという噂が、、、、、

 

他にも現在、一般人の方の彼氏が
いると情報がありますので、

少し調査してみたいと思います!

 

Sponsored Links

 

・プロフィール

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:木崎ゆりあ
読み:きざきゆりあ
生年月日:1996年2月11日
出身地:愛知県
身長:156cm
所属:AKS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木崎ゆりあさんは、
2007年、11歳の頃に「avex」の俳優・モデル
オーディションに合格して、

見事、芸能界入りを果たしました!

 

その2年後に、
「SKE48の第三期メンバーオーディション」に
合格し、見事SKE48のメンバーになるのです!

その後は、グングンと人気をあげて、
総選挙でも20位~30位の上位にランクイン
することが当たり前になりました!

 

AKBのチームBのリーダーとして、
みんなを引っ張ってきて、いなくてはならない
存在となりましたが、、、、

せっかくリーダーになったのに、
突然の卒業宣言です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本当にラジオを聞いて
びっくりした方も多いのでは!

ただ、卒業の時期はまだ
決まっていないようなので、

「年内に卒業」という
ことでまだ時間がありますので
握手会やLIVEでも会えますね!

 

卒業した後についてですが
元々、演技をしてみたいと思って
この世界に入ったようです!

今後はTVや舞台などで
木崎ゆりあさんのことを
観れること楽しみにしてます♫

 

・実は元ヤンキーで茶髪の画像が!

元ヤンキーではないかと
噂されています!

実際にはわかりませんが、
じゃんけん大会の茶髪でヤンキーの
格好がとても似合っているようで、

それがこちらです!

↓↓

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

実はこの衣装は、
ある愛読している雑誌から
持ってきたようです!

 

その愛読している雑誌が、、

「チャンプロード!」

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

これはヤンキーの方が
愛読している雑誌なのですが、

なんと木崎ゆりあさんも
昔から愛読しているみたいです、、、

 

やっぱり本当に
ヤンキーだったのかな~(´・ω・`)

カワイイですけどね(*´ω`*)

 

Sponsored Links

 

・一般人の彼氏と熱愛!

ネット内では、
一般人の彼氏と熱愛関係では
ないかと言われています!

しかし、よく調べてみると
全然そんなことはないです(T_T)

 

そんな噂が流れた理由は
こちらの画像です、、、

↓↓

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

SKEのイケメンこと、
「中西裕子」さんとの2ショットが
熱愛ではないかと、

変な噂が立ってしまったのですね!

 

さすがにAKBにいるので、
熱愛があったとしても隠し通すと
思います!

しかし、今後は卒業するので、
恋愛解禁となるので、

どのような男性と付き合うの
でしょうかね?

この辺も注目していきたいと
思います!

 

卒業まで木崎ゆりあさんを
しっかりと応援しましょうね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

滝沢カレンは過去に障害のウェルニッケ失語になっていた?

尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

須藤凜々花が総選挙スピーチで結婚を発表?今後はどうなる?

小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?