モデルでタレントの
美馬怜子さんが、

メンタリストのdaigoさんと
密会している画像が公開された
ようで、

実際にはどうなのか?
少し調べてみました!

ちなみに美馬怜子さんは、
過去に武豊さんの不倫相手と
報道された女性のタレントの方です!

不倫をしていたかどうかは
わかりませんが、世間からの評判も
そこまでよくないですね~

めちゃくちゃ美人なんですけどね(´・ω・`)

・プロフィール

美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:美馬怜子
読み:みまれいこ
生年月日:1984年5月27日
出身地:神奈川県
身長:153cm
所属:スカイコーポレーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経歴

雑誌「MAQUIA」で
専属モデルとして人気を集めます!

その後は、2010年より、
朝ズバのお天気キャスターを
勤めたことにより、

人気が急上昇します!

 

「誰だ?あの美人なお天気キャスター」は
みたいな感じで、

最近はお天気キャスターは
美人な方が多いですね~

その後はモデル活動をしながら、
競馬がとても好きなようで、

競馬番組などに出演をされています!

Sponsored Links

 

・daigoさんと密会!

実は美馬怜子さんは、
前から「ずっと気になる男性がいます」と
芸能関係者に言っていたのですが、

誰なのかはわかっていませんでした!

 

しかし、daigoさんの誕生日会に
友人の方が美馬怜子さんを紹介して
その時にお会いした時に、

「ずっと好きでした!」

と告白をしたのですが、

daigoさんに、

「またまた~」

っとはぐらされてしまったのです!

その時の密会の画像がこちら!
↓↓

美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

それ以降、告白する場面がなく、
TV「今夜くらべてみました」で、

改めて告白をすると、

「お友達からお願いします!」

ということで、
daigoさんも美馬怜子さんのことを
嫌いではないようですね!

 

今後は、
お付き合いする可能性が非常に高いと
思いますので、今後の2人は要注目です!

Sponsored Links

 

・父が大分のホテルを経営!?

実は美馬怜子さんの父は、
ホテルの経営者のようです!

つまり実家はめちゃくちゃ
お金持ちなんですよ!!

 

そのホテルの名前が、
「大分オアシスタワーホテル」という

大分では知らない方はいないくらい
有名なホテルのようです!

 

これは今後daigoさんが、
美馬怜子さんと結婚をしたら、
もしかすると社長となるかもしれません!

なんとも羨ましい話です!

 

ただ、daigoさんも、
メンタリストとしてめちゃくちゃ
お金を稼いでますから、

う~ん、お金がある方は、
お金の話が舞い込んでくるのですね!

いいなぁ~(´・ω・`)

 

なので、美馬怜子さんは、
特別仕事をしなくても生活できるので、

最近はあまり芸能活動は
してないようです!

お金に困らない生活は
なんとも羨ましい限りです(*´ω`*)

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

今井メロは現在何をしているのか?過去の熱愛相手は誰?

小熊美香の口臭の原因は喫煙?旦那との画像が!産休の真相!

Sponsored Links