最近、バラエティ番組で
一躍、人気者となっている

「みやぞん」です!

子供も大人の方も
笑えるような行動と言動が
とても面白いですよね!

しかし!

そんなみやぞんは、
実は日本人ではないかと
言われています!

その真実について
調べてみたいと思います!

 

また、高校の時に伝説の珍プレーを
していたということが話題になり、

こちらも合わせて
お伝えさせていただきます!

 

・プロフィール

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:みやぞん
生年月日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172cm
所属:浅井企画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経歴

東京の足立区で育ち、
相方のあらぽんとは保育園時代から
幼なじみであり、

中学生の時からコンビを組んでました!

 

ちなみに小学生の頃は、
野球やテニスなどをしていて、
とてもスポーツが得意でした!

スポーツもしていたのですが、
バンド活動をしていて、

バンドの演奏の合間に、
漫才などをしていたのですね!

 

これを5年間ほど、
高校卒業してからもやり続けて、

プロとしてお笑いコンビを
結成しました!

その時の名前が、
「ANZEN漫才」なんです!

 

で、お笑いの養成所には通わず、
(お金がかかるのが嫌だからそうです)

独学でやり続けて、

知り合いを通じて
「ウド鈴木」さんに出会います!

ウド鈴木さんを尊敬し、
所属する浅井企画に入りたいと思い

浅井企画に所属することになりました!

ここから漫才コンビとして
お仕事をもらえるようになったのです!

 

そして、
TV「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
みやぞんのキャラが話題になり、

今では人気テレビ番組のイッテQに
出演するほど有名人になったのです!

Sponsored Links

 

・足立区出身なのに本籍は韓国?

みやぞんに韓国人ではないかと
色々とネットなどで噂がたっています!

で実際にどうなのかと言いますと、

 

「韓国人です!」

 

というのも、正確に言いますと、
韓国人の血が入っている形ですね!

 

こちらはTVで告白してますし、
「過去に友達と免許を取りに行った時に
キミは外国登録証明書が必要だよ」と言われ、

その時に始めて自分は韓国人だと
知ったようですね!

 

みやぞんの家系は
ちょっとややこしくて説明しますと、

5人兄妹の末っ子で、母子家庭です!

1人目のお父さんが長女と次女。
2人目のお父さんが三女と四女。
3人目のお父さんがみやぞん。

とややこしすぎ(笑)

 

父親か母親がどちらかが、
韓国人まではわかりませんが、

こちらが母親の春奈さんです!

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

名前が春奈なので、
日本人だと思いますが、
その辺は明かされてません。

 

そして、みやぞんの本名は、
「宮園大耕」
みやぞの だいこう と

タイトルにある「ネバー」という
名前がネット内では話題になっている
理由がよくわかりません。

 

複雑な家庭環境なのですね。
ただ、みやぞんはお母さんとは
めちゃくちゃ仲が良いみたいです!

Sponsored Links

 

・伝説の珍プレーとは?

「伝説の珍プレー」とありますが、
こちらは高校時代の野球部に所属していた
ときの話ですね!

実はみやぞんは、
高校時代は野球部に所属をしてました!

しかも、エースピッチャーで4番を
任せられるほどの才能を持っていたのです!

 

投手として、
130キロの球を投げて、
変化球も多彩にもっていたそうで、

大学からスカウトがくるほどの
実力の持ち主だったそうです!

 

そして、伝説なのですが、
高校最後の選手権で0-10と
国士舘にボロボロにやられたことを、
伝説となっているそうですね!

 

また、ボクシングもやっていて、
そのパンチ力も伝説になっています♫

よくゲームセンターにある
パンチングマシーンでとんでもない
記録を持っているみたいです!

大体、成人男性の場合は、
120キロぐらいが平均だと
言われています。

ちなみに有名人だと、
具志堅用高さんが(還暦時)に
164キロで、

ボビー・オロゴンさんは
184キロと成人男性を上回ってますが、

なんと!!!!

みやぞんは脅威の「216キロ」と
プロボクサーと変わらないほどの
怪力の持ち主なんです!

 

それも昔なので、
今はどうなっているのかは
わかりませんが、

それでもめちゃくちゃ力が
強いってことですね!

 

今後もみやぞんはTVに出る
機会は増えると思いますが、

個人的にはコンビで
活躍してほしいですね!

応援してます(*´ω`*)

こちらの記事も併せてどうぞ♪

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

三四郎小宮が歯を治療した理由は広瀬すず?2人は恋愛に発展か?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

谷まりあは出川ガールをクビ?ローラにそっくり?激似の比較画像集!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!