どうも!

今日はインスタのフォロワー数が
日本人第一位でめちゃくちゃ人気が
ある渡辺直美さんのエンタメ力が
半端ないと噂になってますね(^^♪

 

そんな渡辺直美さんが食中毒に
なっていたという事でその真相を
調べました。(#^.^#)

Sponsored Links

渡辺直美が食中毒告白?いつになった?

 

 

可愛いですね(^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前: 渡辺明美
読み方:(わたなべなおみ)
芸名: 同じ
生年月日: 1987年10月23日(年齢26歳)
出身地: 茨城県石岡市
血液型: A型
身長: 158cm 体重: 95kg(2014年5月)
スリーサイズ:B120 W115 H130cm(自称Hカップ)
最終学歴: 石岡市立石岡中学校
出身: NSC東京校12期
コンビ名: フレッシュライム(2007年解散)
相方: ササキりな 芸風: 物真似
活動時期: 2007年~
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さんは
知ってると思いますが…

渡辺直美さんは
台湾人とのハーフですね(p_-)

実家が貧乏で
マックのメニューを
見て食べたつもりになって
空腹を紛らわしていたとか?

その状態でメニュー見ると
ものすごく腹が減りそうですけど^_^

 

 

そんな感じで
育った渡辺直美さんですが
高校受験を失敗したそうです。

その受験がキッカケで
芸能界にはいったそうです。

と言うことは高校受験が
失敗しなければ今の渡辺直美さんは
見れなかったという事ですね。(^^;;

考えただけでもゾットします。(p_-)

 

 

そんな渡辺直美さんですが
ある番組の楽屋弁当の
お寿司を一貫食べたらお腹に激痛が…(ノ_<)

そのまま病院に直行した。

3月30日の
ヒルナンデスを急遽キャンセル!

その後のラジオ番組を
キャンセルしました。

割と最近の話ですね。

そのお寿司に
何があったのかは次でお伝えします。(°▽°)

 

Sponsored Links

番組欠席の真の原因と理由は?

3月30日のヒルナンデスを
急遽休んだ渡辺直美さんですが、
その休んだ理由がお寿司一貫!

そのお寿司にはアニサキス寄生虫が
居たらしいです。^_^

その寄生虫を飼ってると
痩せたかもしれませんね。

アニサキス寄生虫は
病院で治療して無くなったらしいですが(^ ^)

ですがお寿司を一貫だけでも
すぐに食中毒になるんですね(>_>)

皆さんも気をつけて下さいね(^ ^)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

みくぴは渡辺直美本人と間違われた?現役女子高生の実力とは?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ!恋ダンスの動画が話題!

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

Sponsored Links