どうも!

最近第4子を
出産した事で話題を
集めてますが・・・

その旦那さんの職業は?

Sponsored Links

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?

市井紗耶香さんのプロフ
ーーーーーーーーーーーーーーー
名前:市井紗耶香
読み方:いちいさやか
生年月日:1983年12月31日 (33歳)
出身地:船橋市
参加ユニット:モーニング娘。 (1998年〜2000年)
愛称:市井ちゃん、さやりん、母さん。
出身:千葉県船橋市出身
血液型:血液型A型
身長:158cm
ーーーーーーーーーーーーーー

 

現在はテレビで
見なくなりましたが
当時は非常にブレイクしてましたね(^^♪

デビューしたきかっけは
どうなんでしょうか?

モーニング娘に
加入したのは14歳の時でした。

デビュー当時の
画像がこちら

1998年に矢口真里さんや
保田圭さんと共にモー娘第2期メンバーです。

そのメンバーで数々の
ヒット作をバンバン世に出してますね。

その当時の動画です(サマーナイトタウン)

更にはCMにも
出演してました。

そのCMはこちら

 

 

 

当時は相当稼いでいた様ですが
テレビに出てない現在でも
当時以上に稼いでると思います。(^^♪

アイドル時代は
12万円と以前のテレビ番組で
語ってました。(*^。^*)

それを超える月収は
何と108万円を超えると
言われてます。

その理由は
ブログという事です。

芸能人さんは
ブログの広告収入で
がっぽり稼げるんですね(^^♪

その衝撃的画像がこちら

どの方も年収1000万円以上!

本当にすごいですね( ;∀;)

 

 

さて今回は第4子の
出産を発表してますが
元気な女の子らしいです。

4人目を出産しても
スタイルは抜群ですね(^^♪

子だくさんでいつか
大家族スペシャルに
出てくるのではないでしょうか?

 

Sponsored Links

 

旦那は美容師?

 

 

前回は離婚して
しまいましたので
今回結婚するときは
家族会議をしたようですよ(^^♪

前回離婚したのは2012年の
5月でした。

その理由は旦那さんが
ヒモ状態で子育ても出来なかったから
となってますね(´;ω;`)

ヒモは楽していきたいから
家事もしなかったんでしょう。

当時は相当のニュースに
なりましたよね(*^。^*)

 

 

元々の知り合いだったらしく
市井紗耶香さんを
蔭から友人として支えてきて・・・

2012年の秋ごろに
交際に発展してます。

うん!

〇気では無いですね。(^^)/

いや~展開がはやくて
びっくりしましたよ( *´艸`)

そんな展開の早い
カップルですが旦那さんの
職業は美容師さんで9歳年上だそうです。

イケメンで背が高い
そうですよ(^^♪

4人も子宝に
恵まれて非常に幸せですね。

今後も活躍をお祈りしてます(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

杉咲花の両親は木暮武彦?CMの画像が!足が太い?大学は学習院?

Sponsored Links