またまた、ネット内で
炎上してしまいました!

 

「加藤紗里」さん!

 

どうやら、
プロ野球の巨人と広島戦を観戦したことを
Twitterでつぶやいたら、

炎上をしてしまいました!

 

その時のつぶやきがこちらです!
↓↓

 

こんな感じでつぶやいて、
他の方からすると、

 

「にわかファンは黙れ!」

 

という、コメントがものすごいです!

 

良いのか悪いのか、
反響がめちゃくちゃすごいです(´・ω・`)

 

そんな加藤紗里さんのことを
ちょっと調べていると、

過去の卒アルの画像や
新恋人がいるという情報を入手しましたので、

 

どうぞ、ご覧ください♫

 

Sponsored Links

 

・プロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:加藤紗里
読み:かとうさり
生年月日:1990年6月19日
出身地:広島県
身長:166cm
所属:株式会社01familia
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・経歴

小学校~大学の途中までは、
地元の広島県の学校に通学を
していました!

ただ16歳の時に、「ミス日本コンテスト」で
姉と共に中国・四国代表に選出されます!

学業と共に、
広島でキャンペーンガールなどの
お仕事をしていたのですが、

大学を中退して上京します!

 

上京してからは、
読者モデルやモデル、レースクイーンなどの
お仕事をやりながら、

昨年、狩野英孝さんの彼女として、
一気に知名度が爆発しました!

 

その、あの、なんとも言えない、
個性あふれるキャラクターで、

いつしか炎上するのが
当たり前のキャラとして、
芸能界を盛り上げています!

スタイルはいいので
好きな人は好きなんでしょうね~

 

・卒アルの画像が公開!

加藤紗里さんは、
地元の広島の高校に通っていたのですが、

その時の卒業アルバムの画像が
公開されています!

 

それがこちらです!

↓↓

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

実はこの画像は、、、、

卒アル画像ではなく、
ミス日本コンテストの時の画像ですね!

 

ミス日本コンテストの画像が、
卒アルの画像と勘違いされてる
ようで、、、、、、

ただ、年齢も16歳くらいなので、
ちょうど高校生のときくらいの画像です!

 

ちなみに右下の「茉里」さんは
お姉さんになります!

個人的には、
お姉さんのほうが好みかも(*´ω`*)

 

Sponsored Links

 

・新恋人のにゃんにゃて誰?

このにゃんにゃとは、
元ホストでホスト経営者の方で、

過去に芸能活動もされて
テレビ出演もされていたようです!

で、新恋人にゃんにゃの画像がこちらです!

↓↓
加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
芸名 ニャンニャ
生年月日 1982/11/25
出身地 大阪
身長 179 cm
職種 タレント・俳優・元ホスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去にロンドンハーツや関西テレビなどに
出演されて、

タレントと経営者をしています!

 

かなり有名人には顔が広い方で、
プロレスラーの蝶野正洋さんや
横綱の白鵬さんなど、

芸能界では顔が広いみたいです!

ちなみに加藤紗里さんとの出会いは、
パーティーイベントで仲良くなり、
その後、恋人関係になったみたいです!

ただ、にゃんにゃは、
大阪を中心に活動しているのに対して、
加藤紗里さんは東京で活動しているので、

遠距離恋愛のような形になっています!

 

うーん、今後は結婚とかするのでしょうか?

楽しみのようで、
楽しみでないような・・・・・。

最後までご覧いただきありがとうございます。

合わせてこちらの記事もどうぞ♫

おのののかの元カレは江柄子裕樹か?過去の彼氏は誰がいる?

美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

 

Sponsored Links