どうも!

4月から始まるドラマ
女の勲章に出演してる
木南晴夏さんですが・・・

更には今日の
さんまの番組向上員会にも
番宣で出演予定です(^^♪

そして彼氏と
別れたと話題になりました。

その真相とは?

Sponsored Links

木南晴夏は韓国人にそっくり?

 

木南晴夏さんのプロフ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
名前:木南 晴夏
読み方:(きなみ はるか)
生年月日:1985年8月9日
年齢:30歳
出身:大阪府豊中市
身長:162cm
血液型:A型
特技:韓国語、英語
事務所:ホリプロ
ーーーーーーーーーーーーーーー

非常に爽やかな
可愛い女性ですね(^◇^)

事務所がホリプロなので
オーデションを
連想しますが・・・

その通りです。

2001年に
ホリプロ主催の
オーデションでグランプリを獲得!

その画像は上に有ります。

 

 

それからCMなどに
多数出演してます。

CM動画

語学が堪能で
英語と韓国語を
話せます(^^♪

そのせいか
韓国人と話題になってますが
100%ちゃきちゃきの大阪っ子です。

ドラマで劉著な韓国語を
披露した事が韓国人と言う説が
流れたようです(^^♪

韓国語が出来たら
韓国人って噂が立つって・・・

正直ウケますね(^^♪

 

 

Sponsored Links

 

彼氏と別れた理由は?

 

ロックバンドのリョウタさんと
3年前の2014年に熱愛報道が
されましたが・・・

最近はどうなったんでしょうか?

破局してリョウタさんは
別の方と結婚したって
噂が立ってます(^^♪

木南晴夏さんは
ワンオクのバンドが好きで
度々ステージに通っていたそうです。

その時に共通の関係者さんの
紹介で知り合い交際に発展した。

と報道されてます。

もう交際は2年らしいですよ。

ですがまだ結婚はしてません。

 

 

この二人が別れたって
説が流れてますが

これは本当なのかも
知れません。

RYOTAさん2017年2月に
外国人女性のミシェルさんとの
結婚をライブで発表されました!

国際結婚?

本当に?

ライブでデマは発表しないと
思います。

なので本当だと思います。

そのお相手は
アヴリル・ラヴィーンさんの
妹のミシェルさんって名前らしいです。

ファンも認めるほどの
オシドリカップルが別れるとは・・

でもミュージシャンは
色々浮気などの話も聞きますからね。

木南晴夏さんならもっと
いい人が居るはずです。(^^♪

今後の活躍をご期待します。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

杉咲花の両親は木暮武彦?CMの画像が!足が太い?大学は学習院?

武田真治はキャスターが彼女?筋肉の画像が!顔が変わった?

Sponsored Links