どうも!

今日のバラエティー番組の
さんまの番組向上委員会に
出演予定の成田凌さん。

その成田凌さんには
熱愛彼女の噂が有ります。

その真相に迫っていきます(^^♪

Sponsored Links

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?

 

 

成田凌さんのプロフ
ーーーーーーーーーーーーー
生年月日:1993年11月22日 (23歳)
出身地:埼玉県
身長:181 cm
職業:モデル、俳優
ーーーーーーーーーーーーー

爽やかでかなりの
イケメンですね(^^♪

 

 

そんなイケメンの
デビューのきっかけは
どうなのか調べてみました。

高校時代から
オシャレに目覚めて
洋服などに気を遣うように
なったようです。

その結果専門学校は
日本美容専門学校に
進学してます。

その学生時代に
原宿でアルバイトをしてます。

dudeと言うショップの
店員さん兼モデルとして
働き始めます。

そのアルバイト時代の
画像です。

このアルバイトがきっかけで
メンズノンノの専属モデルとなって
芸能界に入ったようです。

なので本人は
このアルバイトが
一番重要だったと語ってます。(^^♪

その後ダブル主演ドラマ
「FLASHBACK」で
俳優としてもデビューしてます。

今回もドラマ
「人は見た目が100%」
ドラマ主演しますね(^^♪

更には多数の
CMにも出演してます。

そのCM動画はこちら

 

 

 

そんな成田凌さんですが
深夜に広瀬すずさんとの
密会デートを週刊誌に目撃されました。

自宅は公開されてませんが
広瀬すずさんと自宅が一駅しか
離れておらず気軽に会える距離に
住んでいた様です。

場所は渋谷からほど近い
コンビニで目撃されたとか・・・

その服装は二人とも
パジャマ!!!!!

それってお泊りデート?

ですが写真は無く
非常に信憑性のない
物だと個人的には思います(^^♪

でも共演していたのは
事実で・・・・

ドラマ「学校の怪談」で
共演してました。

画像

成田凌さんは花団の
F4みたいな役柄でその名も
「プラチナ8」と名乗ってました。(^^♪

Sponsored Links

 

彼女歴が凄い?

 

成田凌さんはかなり
モテるようです。

そりゃそうです。

元美容学校出身で
モデルで売れっ子俳優の
イケメンがモテない訳がないですね。(^^♪

そのモテるって
証拠が遅刻した原因でした。

園子温監督に
その女性関係を暴露されました。

園子温監督が自身のTwitterで
ノンノのモデルが遅刻してきた。

その理由までも
暴露されてました。

成田凌さんは言い訳で
「好きでもない女の子2人と
朝まであそんでいた。」と言ったら・・・

園子温監督が本当に
そのまま暴露!( ゚Д゚)

びっくりしますね(^^♪

直接名前をツイートしてませんが
この時メンズノンノのモデルで
園子温監督と仕事していたのは
成田凌さんしかいないって事で特定されてしまいます。

がっつり肉食系男子ですね(^^♪

そんな成田凌さんの
ご活躍をお祈りします(#^.^#)

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

新田真剣佑の改名の理由は?USJの写真や動画でツイッター炎上

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

安藤政信の嫁はモデルの静香?顔の画像は?拒絶心の変化理由は?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

大原櫻子の父はナレーター?共演の噂が!広瀬すずと仲良しにいつから?

チアダンの実話の福井商業高校ひかりは存在する?

三四郎小宮が歯を治療した理由は広瀬すず?2人は恋愛に発展か?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

杉咲花の両親は木暮武彦?CMの画像が!足が太い?大学は学習院?

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!