どうも!

今日のロンハーに
出てますね。

最近AKBを卒業しましたが
今後の仕事や彼氏などの気になる事が
いっぱいですね。

その真相に迫ってきます。(#^.^#)

Sponsored Links

梅田彩佳の現在の仕事は?

 

梅田彩佳さんにプロフ

 

 

ーーーーーーーーーーーー
名前:梅田彩佳
読み方:(うめだ・あやか)
ニックネーム:うめちゃん
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント
生年月日:1989年1月3日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:151.5cm
スリーサイズ:B78 W59 H82
合格期:AKB48 2期生
所属ユニット:DIVA
選抜回数:NMB48 4回・AKB48 5回
ーーーーーーーーーーーー

 

元AKB48ですが
どうやってAKBに
入ったのか気になりました。

2人姉妹で7歳年下の
妹が居ますね(^^♪

 

 

2006年にAKB48の
第2期メンバーのオーデションに
合格しました。

その年の4月で公演デビュー!

今考えたらすごいですよね?

アキバの地下アイドルとして
誕生したのがAKBの初期メンバーですが
今年で17期生が活躍してますから。

17年も続くアイドルって
有りますか?

そんなに続く
アイドルは無いと思います(^^♪

 

 

話を戻しますと
梅田彩佳さんはこの年の
12月に疲労骨折をして
1年8か月の休養をしました。

その後2010年にドラマ
「ありえない」で
女優デビューをしてまして

その後は数々の
ドラマに出演してます(^^♪

そんな中ですっぴん画像も
公開してます。

すっぴん画像

すっぴんも可愛いですね(^^)/

こりゃ化粧品のCMも
来ますな。

2012年には自己最高の
選抜12位に選出される。

数々のCMにも
出演してまして
ワンダのCMが有名ですね。

 

 

 

AKB48を卒業して
現在の仕事は
どうなんでしょうか?

前田敦子さんとか
大島優子さんはドラマに
出ていたのは記憶に新しいですが・・・

今日のロンハー以外は
5月の舞台に出演するって
情報があります。

なので大島優子さんと共に
女優としてデビューする日が
来るんですかね(^^♪

 

Sponsored Links

 

卒業後の進退は?

 

卒業後ですが
先ほども書いたとおりに
マルチなタレントとして活動を
するんでしょうね(*’ω’*)

前に歌手miccieさんの「YES」で
MVに初挑戦しましたが
ファンの間では結構有名だったようです。

「YES」動画

これからはMVの出演とか
CMとかで見るかもしてませんね(*’ω’*)

今後の活躍を期待してます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

Sponsored Links