どうも!

15日のもしもツアーで
3代目ガイドとなった
福原遥さんですが・・・

その福原遥さんが
中島健人さんと共演してから
彼氏が中島健人さん?

そんな噂がたちまち
広まりました。

気になったので
真相を究明します(^^)/

Sponsored Links

福原遥が中島健人と初耳学で共演で何が?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
名前:福原遥
読み方:ふくはらはるか
生年月日:1998年8月28日 (18歳)
出身地:埼玉県
職業:日本の女優、歌手、ファッションモデル
所属:研音
ーーーーーーーーーーーーーーー

デビューは
2009年ごろにNHKで
放送されていた料理番組の
「クッキングアイドルマイ!マイ!まいん」です。

その当時の画像がこちら

当時から可愛かったですね(^^)/

その当時から人気が
あったらしいですよ。

 

 

 

私たちの時代は
「一人で出来るもん」
だったんですが今の方は
知らないですよね?

書いてるうちに
年を取ったなぁー
と思いますね(^^)/

 

 

話を戻すと
子役時代から
活躍してますので
数々のドラマとCMにも出演してます。

CM動画

さて料理の腕前が
プロ並みに作ります(^^)/

これも料理番組を
やっていたからですね。

その料理の画像がこちら

本当にヤバイですよね。

こんな朝ご飯を
自分で福はる食堂と
名乗ってますからね。(^^♪

その料理の腕前で
お金取れますね(#^.^#)

 

 

 

そんな福原遥さんですが
2017年1月22日に放送された
初耳学」で共演したお相手の
国民的アイドルの中島健人さんですね。

中島健人さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーー
名前:中島健人
読み方:なかじまけんと
生年月日:1994年3月13日 (23歳)
出身地:東京都
身長/体重:176 cm / 63 kg
参加ユニット:Sexy Zone (2011年〜)
職業:歌手、俳優、タレント
出身:東京都
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーーーーーーー

この二人は林先生が
1分間に日本の総理大臣を
何人言えるか挑戦をしてる最中です。

林さんが挑戦が終わった時に
二人が照れくさそうに見ていたとか。。。

その時の動画

再生してから46分
くらいまで早送りしてください

確かに照れくさそうに
笑ってますがこれだけでは
付き合ってると言えませんね。

でも両方のファンの
間では炎上してますね。

ただ見ましたが
そんな感じに見えない事も
無いですね(#^.^#)

Sponsored Links

プリキュアがうまいと評判?

そんな福原遥さんですが
アニメの声優もやってます。

そのデビューは
なめこの森」です。
皆さん一度は見た事が
あるはずです。

なめこを育てていく
アプリです(^^♪

このアプリが結構ハマって
ずっとやっていた記憶があります。(笑)

なめこのうた

最初はスマホのアプリ
だったんですがこれが
人気が出てきてアニメ化されてます。

その主人公の声優を
務めたのが初でした。

 

 

 

その後プリキュアの最新の
作品「キラキラ☆プリキュアアラモード」に
出演されてます( *´艸`)

その声も可愛くて
結構好評だったらしいですよ。

色々意見は有りますが
声も可愛いとおおむね好評でした。

私もなめこの歌を聞いて
もの凄くかわいいと思いました。

今後の活躍をお祈りしてます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
岸野里香がバンド結成?売れない理由は?山本彩にライバル心の真意は?

志田未来が太った?しんちゃんで号泣の訳は?神木隆之介と友達の真意?

剛力彩芽はドラマ女囚は囚人役?いつから放送?すっぴんが可愛い?

 

Sponsored Links