どうも!

2017年4月21日に
放送が開始される
ドラマ「女囚セブン」に
出演される剛力彩芽さん。

剛力彩芽さんは
メッチャ可愛い事で有名ですが
ドラマではどんな役なんでしょうか?

その真相は・・・

Sponsored Links

剛力彩芽はドラマ女囚は囚人役?

 

 

清楚系で非常に
可愛いですね(^^)/

 

剛力彩芽さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーー
名前:剛力彩芽
読み方:ごうりきあやめ
生年月日:1992年8月27日 (24歳)
出身地:神奈川県
身長:162 cm
所属:オスカープロダクション
ーーーーーーーーーーーーー

そんな清楚で可愛い方ですが
本日(4月15日)のスマステーションに
出演されます。

恐らくは今月21日に
放送が予定されてる、
ドラマ「女囚セブン」の
番宣ですね。(^^)/

ですがバラエティーの
リアクションも抜群で
メッチャ面白い印象です。(^^♪

 

 

 

今回のスマステーションで
何か重大発表があるらしいのですが
まさか・・・最終回?

それとも放送時間が変わる?

てな感じでネットでは
結構騒がれてますが・・・

4か月前にスマップが
解散しましたからそれで
何か嫌な噂が飛び回ってるんでしょう(^^♪

何はともあれ
今日の放送が注目ですね。

 

 

 

話がそれましたが
剛力彩芽さんは新しいドラマでは
どういった役なんでしょうか?

剛力彩芽さんが
演じるのは神渡琴音(かみわたりことね)役です。

その演じる囚人の性格は
ミステリアスな腹黒となってます。

この方は
語学に長け地獄耳で
腕力も強いって事ですが・・・

なんでそんな人が
囚人???(笑)

そんなコメディー要素も
あるドラマですね(^^♪

そのドラマのPV動画が
ありましたのでご覧ください。

PV動画

 

 

 

見た感じは
面白そうでしたが・・・

ネットの反応は
悪いようです。

何でそんなに
反応が悪いんでしょうか?

テレビ局の剛力の
ゴリ押し感が出ていて
半端ないって事でした。

過去の出演作品、
「レンタルの恋」も視聴率が
1%台で爆死してたからですね。

その前の作品
「ドクターカー」も
微妙になったようです。

なのでこの方はテレビ局の
「ババ抜きのババ」と
避難ゴウゴウですね。

それなら
演技派の安達祐実の方が
良いって声も・・・

私はまだ見てないですから
解りませんけど。

「ドクターカー」は
結構面白かったですがね(^^♪

そんな賛否両論げ
巻き起こってる剛力彩芽さんと
ドラマに注目ですね。

 

 

Sponsored Links

 

すっぴんが可愛い!

 

今ではショートヘアーの
イメージが定着しましたが
前はロングヘアーもしてました。

2011年の月9から
ショートヘアーにイメチェンを
下らしいです(^^)/

ロングヘアーの方が
可愛いですね(^^♪

ロングヘア

但し逆にブサイクと
言われる写真が有ります。

ブサイク画像

載せといて本当に
本人か?

そんな疑問が
浮かび上がってきます。

本人だと思いますが
何か加工されてるんでは
無いでしょうか?

それかカメラの角度だと
思いますが?

どうなんでしょう?

そんなにメイクが
濃いとは思いませんからね。

真相はわかりませんが・・・(´;ω;`)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
片山千恵子が妊娠!子供の性別は?結婚相手はパイロットって本当?

伊藤萌々香が倒れた理由は?可愛い画像が!私服がダサいって本当?

梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

Sponsored Links