どうも!

明日のもしもツアーズの
準レギュラーの伊藤萌々香さんですが
最近倒れたってもっぱらの噂です。

さらには私服が
ダサいってネット上で
有名ですが本当なのか?

真相を究明します。

Sponsored Links

伊藤萌々香が倒れた理由は?

 

伊藤萌々香さんのプロフ

 

 

この画像を見ると
井上真央さんに似てる気がしますね(*’ω’*)
ーーーーーーーーーーーーー
名前:伊藤萌々香
読み方:いとうももか
生年月日:1997年12月15日 (19歳)
出身地:埼玉県
参加ユニット:フェアリーズ
血液型:O型
所属:ライジングプロダクション
ーーーーーーーーーーーーー

高校は公表は
されてませんが、
八雲学園高校が濃厚です(*’ω’*)

 

 

そんな伊藤萌々香さんは
2011年中学2年の時に
フェアリーズを結成して芸能界入り。

また中学の時は
家庭科部に所属していて
料理が得意な一面もありますね。

 

 

そんな伊藤萌々香さんは
2014年の「Poker Face」で
ソロデビューしてます(^^)/

Poker Face動画

Poker Faceと言えば
ガガの曲かと思いましたよ(笑)

私は昭和の人間なので
Poker Faceと聞くと
レディーガガを連想してしまう・・・

 

 

今ノリに乗ってる
伊藤萌々香さんですが
この方を検索すると
「倒れた」と出てきますが・・・

どうなんでしょうか?

とても気になりますね(^^)/

2012年の7月の
ららぽーと柏の葉で
イベント中に倒れて
大騒ぎになったようです。

その日は炎天下で
野外でのイベントだったので
熱中症になったんでしょう!

その為握手会で
倒れてしまったようです。

その炎天下の中で
活動は疲れますからね・・・

なにはともあれ
何事も無くてよかったです。

 

Sponsored Links

私服がダサいって本当?

 

伊藤萌々香さんと検索すると
私服がダサいって出てきますが
本当なのか検証してみましょう(^^♪

アイドルの私服は
気になりますよね?

フリフリのアイドルが
パーカーとかを着ていたら
ギャップに萌えってしますよね?

私服画像

伊藤萌々香さんなら
何着ても可愛いと思います(^^)/

世の中には色々な方が
居ますからダサいかダサくないかは
人それぞれでしょう。

写真を見る限りでは
全くダサくないと思います(^^♪

今後も活躍をお祈りしてます。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

Sponsored Links