どうも!

NHKの人気アナウンサーが
妊娠を発表しました(^^♪

旦那さんはどんな人なのか
真相を究明していきます。

 

Sponsored Links

片山千恵子が妊娠!子供の性別は?

 

 

ーーーーーーーーーーー
名前:片山千恵子
読み方:かたやまちえこ
生年月日:1984年7月24日 (32歳)
職業:NHKのアナウンサー
出身大学:上智大学外国語学部イスパニア語学科卒業

ーーーーーーーーーーー

 

メッチャ可愛いですね(^^♪

そんな片山千恵子アナは
どうやって芸能界に
入ったのでしょうか?

元々実家は名古屋の
有名な日本舞踊家でして
その先祖はあの一万円札で有名な・・・

「福沢諭吉氏」です(^^)/

あの一万円札の
お顔になった方の
子孫なんですね。

本人もよく似てるって
言われるそうですよ(#^.^#)

因みにその高校は東京都の
玉川学園高等部に進学してます。

名古屋から
出てきたんでしょうか?

高校を卒業して
智大学外国語学部イスパニア語学科に
進んでます!(^^)!

その大学で「ミスソフィア2004」に
グランプリを受賞してます。

アナウンサー
あるあるですがほとんどの
アナウンサーは何かのミスコンで
何らかの賞を受賞してますよね。(^◇^)

それだけ局の顔って事でしょうか?

そしてNHKの金沢放送局に
入社してますね!(^^)!

その入社当時の画像

NHKのカ〇パンって
感じでしょうか?(笑)

 

 

 

そんな加藤千恵子アナが
プロポーズを受けたのが2014年の
2月14日のバレンタインデーに
公開プロポーズと思いきや・・・

一緒に共演してる
村井勝司アナが仕掛けたドッキリ
でした。(^◇^)

ユーモアセンスに
溢れますね。

 

 

 

本当は2016年の4月に
一般の男性と結婚をしてます。

お相手は大学の先輩で
2015年の秋ごろから
真剣に付き合っていて
2016年の秋にゴールイン!!

二人とも幸せですね!(^^)!

 

 

 

そんな片山千恵子さんが
今日妊娠してるって事が
判明しました。(笑)

現在妊娠6ヶ月で
安定期に入ったとの事です。

昨年の結婚してから
半年以内のおめでたで
非常におめでたいですね!(^^)!

最近は妊娠が出来なくて
悩んでるってよく聞きますからね。

その原因の半数は
男性にあるようですよ・・・(´;ω;`)

何だか怖いですね。

気になる性別は
まだ聞いてないのか
解ってませんね・・・

楽しみは取って
おきましょうか。(笑)

 

 

Sponsored Links

結婚相手はパイロットって本当?

片山千恵子と検索すると
結婚相手はパイロットと
出てきますがこちらは全然違うようです。

ネットの憶測が
先走って旦那さんは
パイロットという事になってますね!(^^)!

先ほども話したように
一般の方なので大学の2つ
先輩としかわかりませんでした。(´;ω;`)

お二人とも末永くお幸せに(^^)/

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
伊藤萌々香が倒れた理由は?可愛い画像が!私服がダサいって本当?

梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!