どうも!

最近NMB48を
卒業した事で世間から
話題になってますが・・・

その後の活動として
バンドを結成したのですが
売れないと批評を食らってますね。

その真相はどうなのか?

Sponsored Links

岸野里香がバンド結成?売れない理由は?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
名前:岸野里香
読み方:きしのりか
生年月日:1994年6月4日 (22歳)
出身地:兵庫県
参加ユニット:NMB48 (2010年〜2016年)
職業:歌手、Over The Topのヴォーカル
身長:162cm
血液型:O型
特技:バスケ・スノボー

ーーーーーーーーーーーー

懐かしい動画

岸野里香さんですが
どうやってNMBに入ったのか
気になったので・・・・

調べてみました。

NMB48一期生オーディションに
合格するとチームNに抜擢されました。

選抜には合計5回も
選べれてます。

1・「絶滅黒髪少女」
2・「オーマイガー!」
3・「純情U-19」
4・「ヴァージニティー」
5・「北川謙二」

となってます。

ファーストシングルから
3作連続で入選しましたが。

ですが4番目のシングルで
落選してしまいました。

その後は人気が出て
選抜に復活します。

NMBに入ったきっかけは
当の本人はアイドルには
興味が無かったですが・・・

お父さんが書類を
黙って出してしまったようです。

持ち前の歌のうまさで
トントン拍子にオーデションに
合格してメンバーになったようです。

因みにオーデションで
歌ったのは浜崎あゆみさんの
「Blue bird」です。(^^♪

2016年の1016日で
NMBを卒業してます。

可愛い看板娘が
居なくなるのは寂しいですが
新しいロックバンドを結成するので
また見れますね(^^)/

 

 

 

そんな岸野里香さんですが
今年2017年に自身がヴォーカルを
務めるロックバンドを結成。

そのバンドの名前は
ズバリ!「Over The Top」です。

その結成理由は卒業公演で
ファンと約束をしたらしいです。

意外と律儀な所が
有りますね(^^♪

簡単に紹介ですが
ギター:坂本夏樹さん
ベース:永見和也さん
ドラム:田中裕基さん

めっちや豪華ですね♪

そんな岸野里香さんですが
自分に自信がモテなくて
辞めようと思ったらしいです。

ですが自分の好きな音楽を
聞いていて・・・

やはり!私は音楽が好きだ!
と奮起してバンドを結成した模様です。

そのバンドの名前も
Over The Topで直訳すると
限界を超える!

まさに名前が合ってますね(^^♪

岸野里香と検索すると
売れない」とありますが
発売する前からそんな事になってるんですかね?

そんなことは無かったです。

ワイドショーで
ダウンタウンの「松本」さんが
エグイくらい売れないと事務所は
辞めたり、移籍できない。」と言ったり。

更には掲示板で
売れないと書き込みを
されたからでしょう。

逆に超楽しみだ!」と言う
意見もありますね(^^♪

なので是非成功を
してもらいたいと思います。

 

 

Sponsored Links

山本彩にライバル心の真意は?

元々山本彩さんとは
NMB時代に同期だったらしいです。(^^♪

その同期の山本彩さんを
ライバルとして意識してるらしくて
自身のバンドのお披露目イベントでこう語った。

きっぱりと「勝ちたい!

その真意はデビュー当初から
約6年間苦楽を共にしてきた
ライバルだから言える事ですね(*^。^*)

中が悪いとかでは
なさそうですね。

15日にNMB劇場で
デビュー曲をお披露目しました。

その時に「ただいま!相変わらず
私の事を応援してくれてありがとう!

と感謝の気持ちを述べてました。

シングルは5月31日に
タイトル「僕らの旗」を発売します。

今後のさらなる活躍を
祈ってます(^^)/

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
伊藤萌々香が倒れた理由は?可愛い画像が!私服がダサいって本当?

志田未来が太った?しんちゃんで号泣の訳は?神木隆之介と友達の真意?

剛力彩芽はドラマ女囚は囚人役?いつから放送?すっぴんが可愛い?

Sponsored Links