どうも!

今年の15日に公開の
映画「クレヨンしんちゃん」の
初日舞台あいさつで号泣!

その姿が衝撃的でしたね。

彼氏と噂される
神木隆之介さんとは
友達宣言しましたがどうなんでしょう?

真相に迫っていきます。

Sponsored Links

志田未来が太った?しんちゃんで号泣の訳は?

 

志田未来さんのプロフ

 

 

ーーーーーーーーーー
名前:志田未来
読み方:しだみらい
生年月日:1993年5月10日 (23歳)
出身地:綾瀬市
身長:152 cm
学歴:堀越高等学校
職業:女優
出身:神奈川県
所属:研音
ーーーーーーーーーーーー

 

名前の由来は
「この子に良い未来がきますように!」
との思いを込めて付けたそうです。

 

 

高校は堀越高校と
なってますが・・・

芸能界に入った
きっかけはどうなんでしょうか?

1999年に
セントラル子供劇団に
入団し翌年の9月に
TBS系列のドラマ「永遠1/2」に初出演!


そして代表作は
2006年の14歳の母で
迫真の演技は皆さんの記憶にも
新しいと思います(^^)/

この作品がきっかけで
大ブレイクしました。

その演技で第15回橋田賞の
新人賞を受賞しました。

13歳での受賞で
上戸彩を超えたと
業界で非常に話題になりました。(^^)/

その後はCMや映画にも
多数出演してます。

CM画像

多数出演してますね(^^)/

最近では
アニメの吹き替え
もしてますね。

 

 

 

そんな志田未来さんですが
最近太ったという噂が有りますね。

その真相は
どうなのか調べてみましょう。

太った画像

今と大違いですね(^^)/

その原因は
仕事のストレスで過食に
なってしまったんでとか・・・(´;ω;`)

人間の習慣とは
恐ろしい物で一度ついてしまった
習慣は抜けずに半年くらいは
そのままだったとか。

その後、事務所から「仕事が減る」と
言われてダイエットを決意!!!

 

 

 

そんな志田未来さんですが
映画「クレヨンしんちゃん」の
本人役で出演してます。

その予告はこちら

こちらは志田未来さんが
しんちゃんの物まねを
してる様子です(^^)/

志田未来さんは
クレヨンしんちゃんの
大ファンでかねてから
出演をしたかったようです。

その夢が叶って
本当にしんちゃんの映画に
出るのが夢で・・・」と語って。

その声を震わせて泣いてました。

しんちゃんからは
マジ泣き?」と
心配される一面も。

本当にしんちゃんの
ファンだったんですね。

その大粒の涙から
読み取れますね(^^)/

 

 

Sponsored Links

神木隆之介と友達の真意?

2015年の12月に俳優の
神木隆之介さんとの熱愛が
フライデーに報道しました。(^^)/

その現場の画像がこちら

完全に変装してますが
仲が良さそうですね(^^)/

その出会いは
元々同じ堀越学園高校の
同級生だったようです。

その同級生が
ドラマ「探偵学園Q」で
共演してました。

当時からお似合いと
メッチャ話題になってました。

ですが志田未来さんは
友達宣言」をしています。

都内で行われた舞台
「母と惑星について、
および自転する女たちの記録」の
報道陣の質問に対して。

志田未来さんは
大事な友達」と
語ってました。

更には「今回の舞台も
見に来てくれて本当に
嬉しいです。」と語ってました。

双方の事務所も
大切なお友達と交際を
否定してますね。(^^♪

そんな神木隆之介さんは
グラビアモデルの佐野ひなこさんとの
ペアルックデートで賑わせてますね。

友達で無ければ佐野ひなこさんとの
ペアルック報道は見てられないですからね(^^♪

今後の活躍を祈りましょう。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
剛力彩芽はドラマ女囚は囚人役?いつから放送?すっぴんが可愛い?

片山千恵子が妊娠!子供の性別は?結婚相手はパイロットって本当?

伊藤萌々香が倒れた理由は?可愛い画像が!私服がダサいって本当?

Sponsored Links