どうも!

今回は静岡県の
県知事に出馬するかで
話題の細野豪志氏について
深堀りしていきます。

果たして出馬はするのか?

過去の浮気はどうなのか?

真相を追求してきます。(^^)/

Sponsored Links

細野豪志が静岡県知事選に出馬?メリットは?

 


細野豪志さんのプロフィール

ーーーーーーーーーーー
名前:細野豪志
読み方:ほそのごうし
選挙区: 静岡県5区
政党: 民進党
生年月日:1971年8月21日
出身地:綾部市
学歴:京都大学
ーーーーーーーーーーー

名前がごうしと
そのまま読むんですね。

訓読みかと思って
一瞬焦りました(;^ω^)

 

 

この方は超がつくほどの
高学歴です。

あの西の東大の
京都大学の法学部を
卒業してその後三和総合研究所に
(現三菱UFJリサーチ&コンサルティング)
入社してます。

民主党の公募に合格して
静岡県で2000年に初当選してます。

初当選当時の画像

てか出馬するのに
公募に合格して更に選挙に
勝たないといけないって・・・(´;ω;`)

かなりハードルが高いですね(^^)/

それ以来はずっと
民主党です。
(現在は民進党ですが)

 

 

 

この方は以前に民進党を
離党した事で話題になりましたね。

その離党理由は何だったのか
気になったので調べます。(^^)/

蓮舫代表との確執とも
噂されましたが・・・( ;∀;)

その蓮舫代表が
代表になってその元で
代表代行の職に就いて
直ぐのりとうでしたね。

ある関係者は
「あの人は軽い」と
語ってます。

蓮舫さんは硬派な所が
有りますが。

蓮舫さんの逆鱗に
振れたんでしょうか?

主な原因としては
「憲法改正に対する方向性の違い」と
なってます。

蓮舫代表とも
話し合って辞任を
決めたようです。

 

 

そんな細野豪志さんですが
地元の静岡県知事選に
出馬でまた燃えそうですね。(^^♪

民進党を離党してから
まだ日がたってないですが
県知事選に出馬が・・・

その現職の知事の
川勝平太知事が出馬しなかったら
細野豪志さんと渡辺周さんとの
闘いになるんですかね・・・?

 

 

Sponsored Links

山本モナと京都で浮気の結果は?

 

細野豪志さんには奥さんが
いらっしゃいます。

その奥さんとは
阪神大震災のボランティアで
出会ったそうです。

その奥さんの画像

その奥さんとは
1996年に結婚してます。

出会ってから1年後ですね(^^♪

その後は子宝にも
恵まれていまして

1999年には長女が
誕生してます。

その後次女も授かりますが
早産の為他界してます。

 

 

 

その7年後に
アナウンサーの山本モナさんと
浮気現場を週刊誌に
スクープされてしまいます。

不倫の場所は
京都と言われてますね。( `ー´)ノ

しかも旅行と書かれてるので
1泊はしたんですかね?

画像はこちら

しかもタイミングが悪い事に
長女の運動会の日に浮気と
報道されてます。

その結果は全ての役職から
外されてしまいました。

そのスキャンダルの
イメージを払しょくするのに
相当の時間がかかりました。

浮気は何も生みませんね( ;∀;)

その後は何も報道されて無いので
家族3人で仲良くやってると思います。

知事選に出るとしても
出なくてもこれからも活躍を
お祈りしてます。(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
長島昭久の娘は武藤嘉紀の婚約者?離党意向で今後は自民党か?

福原遥が中島健人と初耳学で共演で何が?プリキュアがうまいと評判?

岸野里香がバンド結成?売れない理由は?山本彩にライバル心の真意は?

Sponsored Links