どうも!

最近は飛ぶ鳥を
落とす勢いの
カズレーザーさんです。

その月収やら
名言が有名ですね(^^♪

その真相に迫っていきましょう。

Sponsored Links

カズレーザーは名言が幸せの原点?

 

 

赤いシャツに
金髪がトレードマークですね(^^♪

ーーーーーーーーーーーーー
名前:カズレーザー
本名:金子 和令
読み方:かねこ かずのり
出身:埼玉県加須市
両親:両親共に公務員
職業:イチゴ農家
身長:180cm
体重:80kg
血液型:O型
体脂肪率:10%以下
高校:埼玉県立熊谷高校
大学:同志社大学商学部
ーーーーーーーーーーーーーー

 

結構破天荒な芸風で
有名ですが・・・

芸能界の利きにくい事を
直ぐに聞いてしまう所が
その破天荒の由来では無いでしょうか?

破天荒動画

 

 

戦隊モノが好きなのか
カズレーザーの名前の由来は
仮面ライダーV3に出てくる怪人。

カニレーザー」から
取ったようです。(^^♪

こんな怪人が出てきたら
怖いですね( ;∀;)

 

 

 

そんなカズレーザーさんですが
本人も認めるほどのバイらしいです。

その話題が何故に
有名になったかと言いますと
メイプル超合金のネタでやった事です

因みに好みのタイプは
男性だと及川光博さんと
京本政樹さんと言われてます。

女性だと天海祐希さんと
語ってますね(^^♪

カズレーザーは
極度の面食いと有名です。

 

 

そんなカズレーザーさんですが
名言をよく番組で残してますね。

その名言が人々を
悩みの底から救ってると
言われてます。

その名言は
どういうモノ何でしょうか?

それは何処でやっているかと
言いますと・・・

テレビ朝日系列の
「お願い!ランキング」
という番組ですね。

その中の「カズレーザークリニック」で
名言を残しまくってます。

高学歴で頭の回転が速いと有名で
この企画が組まれたようです。

中でも「幸せ」
名言が非常に有名です(^^♪

その中でも
「不幸から目をそらす
努力をしましょう。」

確かに!と納得しました。

不幸に目を向けないで
幸せだけを見ましょうって事ですね(^^♪

確かにそうだと思います。

その発想は無かったなぁと
驚いてます。

月収はいくら?

 

カズレーザーさんの
有名になった時の月収が
気になりました。

最初から売れていた
訳ではないのでその
金額の推移を見ていきたいですね(^^♪

2016年4月の
給料は5万円と雀の涙ほどの
給料・・・

それが5月になりますと
32万円となってます。

普通のサラリーマンの
給料ですね(^^♪

そして2016年の7月には
82万円となり・・・

2016年の8月には
113万円となっています。

そして2017年の1月は
221万円となってます。

もはや意味不明でしょうね(^^♪

今年の月収が
ちょっと低い所得者の
年収並みですからね。

今年の春からまた番組が
3つ増えましたので
もっと増えるでしょうね(^◇^)

Sponsored Links

事故物件に住む真相は?

事故物件はみんな
嫌がるんですが、
カズレーザーさんは違います。

全く恐れずに
住んでます。

しかも新宿で
家賃が3万7000円だと言いますから・・・

相場の家賃の半分です。

住んだきっかけは
お世話になってる不動産屋さんから
この物件事故があったから
借り手がつかないと相談された事です。

その結果自身が住むように
なったとか・・・・

その物件は畳に何かの
跡がついていて汚れてると
言われても快諾。

さすがに嫌だと思ったのか
変えようとして畳屋さんを
呼んで変えたらいくら掛るか聞いたそうです。

カズレーザーさんは畳を
変えようとしたんですが
5000円掛ると言われ断念したようです。(^◇^)

そこに後輩芸人と
シェアしてるようですよ。

その後輩芸人は
「フカミドリ」の矢巻駿さん。

テレビでも公開してますね(^◇^)

さすがカズレーザーさんです。

そんな事も気にしないで
快進撃を続けるカズレーザーさんを
いつまでも応援しています。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
24時間テレビの歴代パーソナリティーとマラソンランナーは誰?

細野豪志が静岡県知事選に出馬?メリットは?山本モナと京都で浮気の結果は?

福原遥が中島健人と初耳学で共演で何が?プリキュアがうまいと評判?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!