「そんなのかんけーねー」で、
ブレイクをしました、

 

「小島よしお」さん!

 

一時は、一発芸人と呼ばれながら、
しっかりと子供に大人気のキャラを作り、
芸能界のポジションを確保してますね!

 

ただ、

小島よしおさんはちょっと前に
結婚をしまして、

嫁がカワイイと評判だったのですが、

一部では「出たがり」ということで、
ネットで炎上をしているようです!

その内容を少し調べてみました!

 

・プロフィール

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:小島よしお
読み:こじまよしお
生年月日:1980年11月16日
出身地:沖縄県生まれ千葉県育ち
身長:178cm
所属:サンミュージック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小島よしおさんは、
沖縄県で生まれて、千葉県で育ちました!

小学校~高校生まで、
千葉県の学校に通い、

大学は1年間の浪人生活を経て、
名門早稲田大学に入学をしました!

実はクイズ番組とかよく出るほど、
かなり頭は賢いんですよね~

 

芸人を始めたキッカケは、
大学のサークルの「WAGE」という、
かもめんたるや手賀沼ジュンと
言ったメンバーで、

コントをしていたのですね!

 

この頃から、本気で芸を極めて
人々を喜ばせてあげたい気持ちが強く、

お笑いのオーディションなどを
受けまくって、今に至るといったところです!

 

Sponsored Links

 

・小島よしおの嫁は出たがりで炎上!

2016年に7月18日に
一般の女性と結婚をしました♫

一般女性と言っているのですが、
実はモデルの「小松愛唯さん。」

 

で、出たがりで炎上というのは、
過去にモデルをやっていたときの頃は、

よく男二人とかとSNSの写真が公開
されていたので、

よく遊んでるし、
色々な男性と絡んでるな~ってことで、

ちょっと炎上したって感じですね!

 

今は、小島よしおさんと結婚して、
夫婦仲良くしている画像が上げられて、

幸せそうです♫

 

Sponsored Links

 

・嫁の過去のカワイイ画像

嫁の小松愛唯さんは、
モデルをしていたこともあり、

正直、めちゃくちゃ可愛いです♫

過去の画像をまとめました♫

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

実は過去に桜美林大学で
ミスキャンパスにも選ばれたほど
美人な方なんですよ~♫

 

今後は夫婦仲良く、
頑張って欲しいですね!

応援してます(*´ω`*)

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

井上裕介が当て逃げの真相と彼女なおみの存在は?

藤本敏史はバツイチで木下優樹菜と結婚?子供の画像が!国籍は何処?

新道竜巳の事故物件がヤバイ!遅刻総選挙一位!馬鹿よ貴方はの由来は?

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!