どうも!

「斎藤さんだぞ!」
で皆さんも知っての通り
トレンディエンジェルの斎藤さん。

その斎藤さんが
最近一般女性との
破局で話題に・・・

破局の原因などを
追究してきます(^^♪

Sponsored Links

斎藤司の彼女が看護師と破局?

 

ーーーーーーーーーーーーーー
名前:斎藤司
読み方:さいとうつかさ
生年月日:1979年2月15日 (38歳)
身長:172 cm
出身:神奈川県横浜
職業:お笑いタレント
ーーーーーーーーーーーーーー

斎藤さんですが
どうやって芸能界に入ったのか
気になりますね(^^♪

どうやら大学を
卒業した後は
楽天に就職してますね。

その楽天は日本の
IT企業内で就職したい
ランキング第4位の会社です。

本当にすごいですね(^^♪

 

 

 

ですがこの頃から
悲劇が始まります・・・

そうです。

抜け毛いわゆるハゲの
始まりです。

昔の画像

現在の画像

相当に来ましたね(^^♪

でも剥げても
それをネタにしてます。

メッチャ面白いですね。

私の大好きな芸人さんの
一人になってますね。

 

 

 

2004年に突然
芸人のいばらの道に
入っていきます。

当時25歳だった
斎藤さんはNSC東京校第10期生に
なりました。

その年には相方の
タカシさんと一緒に
コンビを組みました。

最初は普通の
コントなどをしていたのですが
正直面白くはなかったようです。(^^♪

それを見かねた先輩が
「ハゲをネタにしろ!」と
アドバイスして今の地位を確立しました。

その面白いコントで
2015年にM-1を優勝してます(#^.^#)

M-1の優勝ネタ動画

腹が引きちぎれるほど
笑いましたよ( ;∀;)

優勝の記者会見で
彼女との年内の結婚を
発表しました。

因みに職業は
看護師との事。

売れない時代も
同棲してまして
2人で頑張っていたのですが
2017年の3月に破局・・・(´;ω;`)

 

 

傷心旅行はグアム?二股相手は誰?

ロンハーで彼女に過去の
浮気を暴露されてます( ;∀;)

決め手は新幹線の
斎藤さんのいう時間と
チケットの時間の違いでした。

斎藤さんは12時の新幹線に
載るって事を伝えて、
本当は16時の新幹線でした。

それを不審に思った彼女が
尾行していて発見した模様です。

 

 

その彼女と斎藤さんが
ロンハーに出演していて
腹が立ったのか二股のお相手が
フライデーに暴露!!!!

それで二股が発覚したようです。( ;∀;)

その後2人とは
破局してます。

残念ながらどちらも
一般の女性なので
画像は無いですが・・・

そのフライデーに
暴露した女性は
辺見えみり似の
セクシーな女性の様です。(^◇^)

こんな感じでしょうか?

辺見えみりさんの画像

 

 

 

 

その傷心旅行と
されてるのがグアムで
後輩の芸人さんと4人で
グアムに行ってきたと語ってます。

全部斎藤さんが
払ったと豪語してます。

その傷心旅行ですが
記者に少し小麦色に
焼けた肌を指摘されて
語ったようです。

今後も活躍を期待してます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
桜井えりなの特技は大食い?インスタ画像が可愛いと話題に!大学はどこ?

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

カズレーザーは名言は幸せの原点?月収はいくら?事故物件に住む真相は?

24時間テレビの歴代パーソナリティーとマラソンランナーは誰?

 

Sponsored Links