どうも!

ミスヤングチャンピオンの
桜井えりなさんが特技が
大食いって事で話題を集めてます。

その桜井えりなさんの
インスタやTwitterの画像が可愛いと
話題を呼んでます。

その真相はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

桜井えりなの特技は大食い?

 

 

グラビアで活動してる
桜井えりなさんです。

プロフです。

ーーーーーーーーーーーーーー
名前:桜井えりな
読み方:さくらいえりな
生年月日:1993年4月8日
スリーサイズ:B88W56H84
年齢:24歳
出身地:神奈川県
事務所:レポットエンターテイメント
ーーーーーーーーーーーーーー

今年で24歳となってますが
この若さは10代と言っても
通じるほどのフレッシュさですね(^◇^)

 

 

まだ芸能界に入って
3年目なので認知度は
すくないですね。

グラビアアイドルなので
ナイスボディーですね(^^♪

背が低いですが
その低いのも
可愛らしいと可愛がられますね(^^)/

 

 

彼氏がいるのかと
気になりましたが
現在は居ないようですね。

 

本名は公開されてませんが
以前は佐藤あおいさんって
名前で活動をしていたらしいです。

その名前が本名かは
解らないですね(^_-)-☆

 

 

芸能界に入った
きっかけは第7回ミスヤングチャンピオンに
選ばれた事によって
芸能界に入ってますね(^_-)-☆

動画はこちら

 

 

大食いが得意って事
ですがこの体で大食いが
出来るのかな?

と思いますが・・・

本人は回転ずしが
好きで多い時には
35皿食べられるそうです。

その35皿は多くないって
意見が有りますが・・・

女の子の回転ずしの
平均食べるお皿は
8.6皿なので約4倍ですね(^_-)-☆

男子でも11皿なので
結構食べると思いますよ(^^♪

しかも串揚げは
1時間で102本となっており
スレンダーだけど大食い。

今の流行りですね(^^)/

 

 

Sponsored Links

インスタ画像が可愛いと話題に!大学はどこ?

 

インスタの画像が
可愛いと話題になってます。

そんなに可愛いのか
気になりますね・・・(^^)/

Twitterの画像

インスタの画像

確かに可愛いですね(^^)/

 

 

大学は何処って話題になってますが
大学の名前は明言されてませんが
大学では映画の勉強を
しに行ってきたと語ってます。(^^♪

恐らく芸術系の大学だと
思います。

その大学は2016年に卒業されてます。

 

 

この方は
超人気ゲームの龍が如くに
出演してるんですかね?

してました!(^^)!

皆さんは知ってますか?

龍が如くでは
キャバクラに行って
癒しを求めるんですが・・・

そのキャバクラ穣に
オーデションで選ばれてます(^^)/

その応募総数は
1000名の応募を勝ち抜いて
5名に選ばれてますね。

その出演作品は
「龍が如く6」ですね。

楽しみですね(^^♪

今後の活躍が
大いに期待されますね。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

知念芽衣が旦那と離婚し再婚してた?姉の知念里奈が好きなシスコン!

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

田浦有夏は摂食障害の理由は?タラちゃんの可愛いすぎるルックス!

カズレーザーは名言は幸せの原点?月収はいくら?事故物件に住む真相は?

24時間テレビの歴代パーソナリティーとマラソンランナーは誰?

桝渕祥与の左手に結婚指輪か?過去の歴代彼氏がヤバイ理由が!

細野豪志が静岡県知事選に出馬?メリットは?山本モナと京都で浮気の結果は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!