どうも!

最近ピースの
綾部祐二さんがニューヨークに
行くって言う話題で沸騰してますね。

行くと言ってから
かなり年月が経ってますが
果たして行くのでしょうか?

彼女はぱるると
噂されてますが真相を
追求していきます。

Sponsored Links

綾部祐二はニューヨークにいつ行く?

 

 

こう見るとかなりの
イケメンだと思いますね(^^)/

綾部祐二さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーー
名前:綾部祐二
読み方:わたべゆうじ
生年月日:1977年12月13日 (39歳)
身長:167 cm
職業:お笑い芸人、タレント
出身:茨城県古河市
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
体重:55kg
血液型:O型
ーーーーーーーーーーーーー

 

こんな綾部祐二さんですが
芸能界に入るきっかけは
どうなんですかね(^^)/

綾部祐二さんは
芸人になる前は
地元の工場
「東洋工芸茨城工場」
勤務してました。

NSCに入学したのは
1999年の年です。

個人的には
ノストラダムスの予言の
年なので微妙にビクビクしていた
記憶があります(^^)/

それはさて置き・・・

入学のきっかけが
休日に原宿で買い物をしてると
「ダウンタウンのごっつええ感じ」
ロケをやってるのを見かけます。

そのダウンタウンさんの
オーラが衝撃的で上京して
芸人になろうと決意したようです。

丁度その時は
失恋もしていて
絶望にあふれていたのが。

ダウンタウンさんをみて
希望に変わったとか。

本当に売れる人は
変わった感性を
持ってないと売れないですね(^^)/

 

 

 

そんなでNSCに
入学した綾部祐二さんは
幼馴染の方と「スキルトリック」という
コンビを組みますが・・・

半年後には解散してます。

ピース結成の
2003年の10月までは
ピン芸人や裏方で活動を
していたようです。

その後は皆さんの
ご存知の通りに
ピースで2010年には
キング・オブ・コントで準優勝。

それがきっかけで
一気にブレイクしました。

 

 

そんな綾部祐二さんは
2017年4月から拠点を
ニューヨークに移して
活動をすると公言してます。

その理由は
「俳優になりたい」
それだけだそうです。

オイオイ!ほんとかよ?と
思う方は居ると思いますが
綾部祐二さんは本気だそうです。

最近では渡辺直美さんも
アメリカに留学で行って
成功して戻ってきてますが・・・

綾部祐二さんは違います!

ガチでハリウッドスターに
なろうとしてます。

ハードルは高いですが
頑張ればいけると思います。

 

 

 

そのきっかけは
又吉直樹さんの
小説が売れて「火花」が
芥川賞に受賞した事だと思います。

それが綾部祐二さんは
色々理由を付けてニューヨークに
まだ行って無いのが現実です。

 

 

ニューヨークで語る動画

緊急記者会見動画

以前テレビで
ニューヨークになんで
まだ行って無いのと聞かれると

こう答えてます。

釈明の渡部さん動画

ある番組でも
語ってましたが
ニューヨークは法律が
違うから怖いとも漏らしてました。(^^)/

現在はビザの問題で
行けなくて困ってると
徳井さんに漏らしてますね。

頑張ってほしいですね(#^.^#)

 

 

Sponsored Links

彼女はぱるる?

 

彼女は居ませんが
2015年の番組「○○バイト」に
出演していた時にぱるるが好きと・・・

言って綾部祐二さんの
彼女はぱるるということになってます。

ぱるるの好みの男性は
身長180cmになってますが
その身長制限に引っかかるって事で

制限を撤廃しようとして
意気込んでました。

そもそもその番組では
「ピースの綾部祐二さんが
好き」と発言。

 

 

ぱるるの画像

 

その後にロンブーの淳さんが
「あいつは熟女好きだよ」
いうと・・・

すかさずぱるるは
「私熟女になります」
反論していた。(笑)

本当に好きなんだな!

そう思いました。

相思相愛だと
良いですね。(^^♪

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
斎藤司の彼女が看護師と破局?傷心旅行はグアム?二股相手は誰?

桜井えりなの特技は大食い?インスタ画像が可愛いと話題に!大学はどこ?

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

インパルス堤下のアレルギーの病名は何?今後は逮捕で芸能界追放?

ケロポンズのエビカニクスの爪とは?ケロ&ポンちゃんの本名は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!