俳優で仮面ライダーディケイドの
門矢士役を演じた「井上正大」さんが、

ジェイミー夏樹さんとの間に
第一子となる長男が誕生しました!

これはとてもおめでたい出来事ですね♫

しかし、

井上正大さんの体には
タトゥーらしきものがあり、

これには仮面ライダーを演じている
子供たちに対して、悪影響だと
主婦の間ではささやかれています。

 

実際にタトゥーがあるのか!
また、ジェイミー夏樹さんとの
馴れ初めを調べました!

 

・プロフィール

井上正大もタトゥーの画像が!ジェイミー夏樹との馴れ初めは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:井上正大
読み:いのうえまさひろ
生年月日:1989年3月20日
出身地:神奈川県
身長:182cm
所属:ボックスコーポレーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年にミュージカル・テニスの王子様に
俳優としてデビューしました!

その後は仮面ライダーシリーズで
主演を務めて主婦や子供たちから人気を
集めます!

 

また、特技はテコンドーということで
アクションがとても得意みたいなようですね!

そして、2016年12月19日に
ジェイミー夏樹さんと結婚することを
ブログで発表をしました!

これには主婦の方々は
ガッカリしたようです、、、、

 

Sponsored Links

 

・ジェイミー夏樹さんとの馴れ初め

井上正大もタトゥーの画像が!ジェイミー夏樹との馴れ初めは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:ジェイミー夏樹
読み:ジェイミーなつき
生年月日:1992年8月6日
出身地:千葉県

ライオンキングのヤングナラ役に抜擢され
一躍、女優として有名になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実際には2人の馴れ初めは
公表されておりません。

ただ2人が共演をした、
「スーパーダンガンロンパ2」での
舞台で仲良くなって、

付き合ってから結婚したようです!

 

ただ、結婚を発表したと同時に、
子供がいることも発覚したことから、

いわゆるできちゃった結婚では
ないかと言われています!

 

良い悪いではないので、
これから家族みんな幸せに
なってほしいですね!

Sponsored Links

 

・井上正大さんにタトゥーが!

これは本当かどうかは
わかりませんが、こちらの画像を
ごらんください!

井上正大もタトゥーの画像が!ジェイミー夏樹との馴れ初めは?

どうでしょうか?

個人的にはこちらは
何かの撮影の役として
こんなに激しいタトゥーを
入れている感じですね!

 

うーん、まぁ、
タトゥーが入っていても
いなくでも、

イケメンでカッコイイので、
今後も奥さんや子供を大事に
してほしいですね!

応援してます(*´ω`*)

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

武田真治はキャスターが彼女?筋肉の画像が!顔が変わった?

高橋光臣と宮下ともみが離婚!理由と馴れ初めは?共演作品は何?

Sponsored Links