どうも!

3月19日に復帰公演が
16日に終わった事で話題に・・・

何故ここまで掛ったのか?

そして熱愛彼氏は
居るのか真相を突き止めたいです。

Sponsored Links

道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?

 


ーーーーーーーーーーーー
名前:道重さゆみ
読み方:みちしげさゆみ
生年月日:1989年7月13日 (27歳)
身長:160 cm
出身地:宇部市
愛称:さゆ、さゆみん
身長:160.4cm
ーーーーーーーーーーーー

 

大人気のモーニング娘に
居ましたが最近は2年4か月にわたり
活動を休止してました。

その前に
芸能界に入ったきっかけが
気になりました。

2002年にモーニング娘の
オーデションに合格をして
モーニング娘に加入。

2013年に加入10年目で
モーニング娘のリーダーになる。

その後は毒舌キャラで
数々のバラエティー番組に
出演してますね。

打倒AKB48を
モットーにやっていた様子。

その毒舌キャラで
賛否両論あったものの
相当ファンが増えてましたね(^^♪

 

 

ツバキのCMににも
出演してます。

CM動画

 

 

 

その後は2014年11月26日
活動を休止してます。

その後は2年4か月もの
間は全くと言っていいほど
音沙汰は無かったです。

巷では激やせしてる
と言う噂が流れて
ネット上では心配する声が続出。

その後、2016年の10月2日
ブログを更新してますね。

そのブログの内容は
更新しました」だけ。

その意味深な更新が
引き金となって本当に病気?

そんな説が高まりました( ゚Д゚)

でも単純に「元気です」と
伝えたかったんじゃないでしょうか?

その復帰が長引いたのは
彼氏の存在とも言われてます。

元々アイドルは
恋愛が禁止の所が
ほとんどですが・・・

彼氏が出来て
その報告が出来なくて
休止したのでは?

と言う声もありました。

ですがそれは本人の
自由なので良いと思います。

アイドルのルールは
破って無いですからね。

 

 

実際のところは
仕事の多忙でストレスと
体調不良と戦って疲れた
という説が濃厚です。

その心と体の傷は2年
歳月で癒され今年の3月19日
復帰を果たしてます。

復帰後は歌とダンスを
やりたいと語っていました。

SAYUMINGLANDOLL ~再生~」で
3厚19日に復帰を果たしてます(^^♪

Sponsored Links

彼氏のatsushiとの仲は?

 

当時はatsushiさんとの
熱愛が噂されてましたね。

ワイルドな感じで
カッコいいですね(^^♪

atsushiさんは
皆さんご存知のEXILEの
メンバーですね(^^)/

当時噂されてましたが
単なる噂だったという事ですね。

何にもなかったです(笑)

 

 

その証拠に
復帰後のさんまさんの
ラジオ「ヤングタウン土曜日」に
出演した時に・・・(^^♪

さんまさんから
彼氏の事を突っ込まれましたが・・

道重さゆみさんは
「いないんですよ。」
「免疫が無くてお姉ちゃんにも
相談したんですが・・・」

と語ってますので
本当にいないんでしょう( ..)φメモメモ

今後の活躍を祈ってます。

Sponsored Links

モーニング娘。関連の記事

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

こちらの記事もどうぞ

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?

大木優紀の旦那の会社は?実家は舞浜の噂?前田有紀と不仲の真相は?

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?