どうも!

大物演歌歌手水谷千重子こと
友近さんですが・・・・

最近はコンサートの
ゲストが豪華って事で
話題になってますね(^^♪

気になったので
その真相を突き止めようと
思います(#^.^#)

Sponsored Links

水谷千重子は友近?別人なの?

 

 

ーーーーーーーーーーーー
名前:友近
芸名:水谷千重子
よみかた:みずたにちえこ
生年月日:1973年8月2日 (43歳)
出身地:松山市
身長:156 cm
学歴:松山東雲女子大学
職業:お笑いタレント、ものまねタレント、女優
本名:友近 由紀子
所属:吉本興業東京本社
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

見事に大物演歌歌手に
なりきってますね(#^.^#)

そのキャラ設定は
歌手一筋で50年と言う
キャラで最近話題になってますね(^^♪

設定は
ーーーーーーーーーー
名前:水谷千重子
読み方:みずたみちえこ
生年月日:1051年生まれ
出身地:三重県津市
ーーーーーーーーーー

現在65歳の未婚の歌手
らしいですね(^^♪

その芸歴は
5歳の時から芸能界入りで
歌手デビューは51歳の時。

5歳から子役で
デビューした遅咲きの
歌手ですね(^^)/

余程演歌が
好きだったんでしょう( ..)φメモメモ

ライブ動画

 

 

えっ!

私の見間違いですかね?

演歌一筋40周年と
芸歴50周年とは間違えでは
ないですかね(^^)/

ですがそんな間違えも
設定のうちでは無いでしょうか?

ユーモアあふれる
設定ですね(^^)/

 

 

そんな友・・水谷千重子さんは
CMにも出演してるほどの
マルチな才能を発揮!

更にはバラエティーにも
ひっぱりダコですね♪

バラエティー番組動画

なんとあの「火曜サプライズ」
と「月曜から夜更かし」にも
出演してます。

歌謡サプライズでは
親友の友近さんについて
「仕事でストレスを溜めて
仕事でストレスを発散」と
意味不明な発言もしてます。

ちょっと画面が小さくて
見にくいですがどうぞ!

 

 

因みに元ネタは
小林幸子さんで
それにメッシュが入った感じですね。

クリソツですね(笑)

結論から言いますと
友近さんが水谷千重子さんですね(^^)/

Sponsored Links

 

チケットは安い?ゲストが豪華な理由は?

 

チケットは全席指定で
通常販売価格は5400円で
非常に安いと思います(^^)/

何でもゲストが
紅白並みに豪華ですからね。

その点を考えると
安いと思います。

 

 

演歌歌手歴40年にしては
ですが持ち歌はったったの5曲と
少なすぎですね(笑)

その完璧なキャラの前に
曲を作ってください(*’ω’*)

 

 

この豪華なゲストは
全て手紙でオファーしてる様です。

さすが芸歴50年の
大物演歌歌手ですよ(笑)

手紙と口コミだけで
出てもらえるんですからね。

そんな幅広い人脈の
持ち主水谷千重子さんを
今後も応援しましょう(^^)/

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

ロバート秋山竜次のクリエイターズファイルの一覧!天才だと話題に!

綾部祐二はニューヨークにいつ行く?インスタの画像が!彼女はぱるる?

長山洋子のアメリカ人夫の離婚歴や年齢!子供の画像が可愛すぎ!学校は?

高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?

斎藤司の彼女が看護師と破局?傷心旅行はグアム二股相手は誰?

サンシャイン池崎がガキ使のセリフが面白い?ブレイクの真相は?

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

桜井えりなの特技は大食い?インスタ画像が可愛いと話題に!大学はどこ?