どうも!

最近くりぃむナンとか
が復活した事で話題に
なってますね(^◇^)

その大木優紀さんの
旦那さんは会社の経営者?

その実家も気に
なりました。

果たして前田有紀さんとの
不仲は本当なのか?

Sponsored Links

大木優紀の旦那の会社は?実家は舞浜の噂?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:大木 優紀
読み方:おおきゆうき
生年月日:1980年12月12日 (36歳)
職業:テレビ朝日の女性アナウンサー
身長:158cm
星座:射手座
ーーーーーーーーーーーーーーーー

大木優紀さんの
「はとこ」は「PON」で
有名のビビる大木さんと
親戚関係なんだとか・・・(^^♪

 

大木優紀さんの
アナウンサーになったキッカケは
どうなんでしょうか?

生まれは東京都ですが
千葉県浦安市に育ち
高校まで一貫して
東洋英和女学院に進学してます。

その後は慶應義塾大学経済学部を
卒業後2003年にテレビ朝日に
入社してます。(^^♪

慶応義塾大学とは
高学歴ですね( *´艸`)

 

 

 

高校時代にプリクラを
撮ろうとした時に
肌が黄色いと指摘が・・・

お店の売店の
おばちゃんにも注意された事から
病院で精密検査

その結果は・・・

ただのミカンの食べ過ぎって
言われてました。(笑)

ミカンで肌の色が
黄色くなるの?

そんな事ってあり得る?(笑)

ですが本当にあるそうです。

大木優紀さんは
一日に平均15個ほどのミカン
食べていたそうです。

多い時には20個
越える事も・・・(^^♪

そのミカンを1日5個
制限したら治ったようです。

とってもミカンが
好きなんですね(#^.^#)

 

Sponsored Links

 

その大木優紀さんですが
旦那さんの会社が話題となってます。

旦那さんは
会社でも経営をしてるのかと
思い調べました。

旦那さんとは2010年に
結婚してまして

出会いは共通の知人の
紹介らしくてその後は
約1年間の交際を経て結婚してます。

旦那さんは立命館大学時代に
アメリカンフットボールをしていて
大学日本一になった事で有名です。

結婚当時はマーケティングの
会社の非常勤役員を務めてます。

会社はF1メディアという
会社ですね。(^^♪

その気になる仕事内容は
「東京ガールズコレクション」
企画も参加してる様です。

旦那さんの画像はこちら
非常にやり手の
スポーツマンですね(*^。^*)

 

 

 

大木優紀さんは
実家が舞浜って情報が
有りますが・・・(#^.^#)

浦安駅近くの
アミューズメント施設
目撃情報が多かったことから
実家は舞浜という噂が出て来たようです。

因みにこの情報は
同期の前田有紀さんがテレビ番組で
告白したようです。

真相は定かでは
無いですね。

 

Sponsored Links

前田有紀と不仲の真相は?

その元同期の前田有紀さんと
確執や不仲という噂が
有りますがどうなんでしょうか?

犬猿の仲と言われてますが
その真相は番組の企画
だったようですね。

その企画では
プロレスのマイクパフォーマンスみたいに
マイクでお互いの嫌な所を
言い合うって企画でした。

その迫真な演技が
話題を生んで本当に
仲が悪いと噂が立ったようです(笑)

 

 

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

【画像】田臥勇太の結婚相手は誰?熱愛中の竹内由恵とは浮気か?

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

井上正大もタトゥーの画像が!ジェイミー夏樹との馴れ初めは?

竹内友佳アナに手繋ぎデート報道!中居正広と現在はどうなった?

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!