どうも!

リップスライムのSUさんの
不倫報道がきっかけで
イベントを中止したのが話題に。。

そのSUさんの過去の浮気も
ヤバイと言われてます。

その真相を追求します(^^)/

Sponsored Links

大塚愛がsuを略奪婚?馴れ初めは?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
名前:SU
読み方:すう
本名:大槻 一人
読み方:おおつきかずひと
生年月日:1973年11月20日 (43歳)
出身地:藤沢市
配偶者:大塚愛 (2010年〜)
参加ユニット:RIP SLYME (1998年〜)
ーーーーーーーーーーーーーーー

そのリップスライムの
デビューはいつ頃なんでしょうか?

リップスライムに
加入する前はMELLOW DOWN
いうダンスグループで活動していた。

1998年にリップスライムのMCとして
活動を開始した。

そんな感じで音楽人に
なったという事ですね(^^)/

 

 

そのSUさんは大塚愛さんと
2010年に結婚をしてます。

その馴れ初めは
どうだったのか?

調べてみました。

ーーーーーーーーーーー
名前:大塚愛
読み方:おおつかあい
誕生日:1982年9月9日
出身地:大阪府
身長:157cm
職業:歌手
ーーーーーーーーーーー
いつみても可愛いですね(^^)/

サクランボなどが
有名ですね(^^♪

出会いのきっかけは
大塚愛さんのアルバムの
「LOVE is BEST」内の曲
「aisu×time」で共演がきっかけです。

その歌詞にラップを加えると
なった時に出てきたのがSUさんでした。

以前からリップスライムの
SUさんのファンだった大塚愛さん。

ダメ元でオファーしたら
1発OKで驚いていたそうです。

当時はSUさんは
バツイチで木村カエラさんと
付き合っていた様ですが。

2009年の6月に破局していた。

その後この共演が有り
大塚愛さんのスタッフに対する
態度を見てSUさんから惹かれていったという。

その後すぐに
付き合ったものと見られる。

最終的には大塚愛さんと
半年後に結婚をしてますね(^^♪

大塚愛さんが略奪したと
いう噂が有りますがそれは
ガセネタだったんですね。(^^♪

良かったですよ!(^^)!

 

 

 

Sponsored Links

 

過去の浮気歴がヤバイ?

 

ネットでSUと検索すると
浮気歴と言う文字が・・・

果たして浮気症なんで
しょうかね?

気になりますね。(^◇^)

 

 

Suさんはモテるって
情報がありあます。

SUさんを見ると
怖いって印象ですよね?

その怖さの外見から
想像できないほど気さくで
優しいそうです(^^♪

そのギャップが
女性を引き付けるそうです。

 

 

そして今回
浮気として報道されてるのが
江夏詩織さんです。

モデルとして
活動されていて
非常に可愛いですね!(^^)!

 

 

その不倫した
きっかけはどうなんでしょう?

「渋谷のラジオ」
江夏詩織さんの出演して
るラジオ番組に出演をしたSUさん。

その番組終了後に
二人は仲良く食事をして
深夜に彼女の自宅に姿を消したようです。

 

 

不倫ですが、
ファンは驚いてないです。

この反応は
凄いですね!(^^)!

この反応だと
過去にも不倫が・・・?

と思いましたが
何もなかったです。

SUさんの間で
不倫は文化と言うモノ
ですかね?

石田純一さん
みたいな事になってますね(^^♪

浮気癖は
信憑性はないですが
モテモテなのは確実ですね。

今後の活躍を
ご期待してます(^^)/

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
水谷千重子は友近?別人なの?チケットは安い?ゲストが豪華な理由は?

綾部祐二はニューヨークにいつ行く?インスタの画像が!彼女はぱるる?

斎藤司の彼女が看護師と破局?傷心旅行はグアム?二股相手は誰?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!