最近、ドリルのネタで
子供からお年寄りまで
大人気の「すっちー」!

吉本新喜劇では、
座長もつとめてドリルのネタは
鉄板で面白いものとなっています!

すっちーは大阪では、
知らない方はいませんが、

全国的にあまり知られていない部分が
あるので、この辺を調べてみました!

Sponsored Links

 

・プロフィール

すっちーの嫁の画像がかわいい!過去の経歴や素顔は一体!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:須知 裕雅
読み:すちひろまさ
生年月日:1972年1月26日
出身地:大阪
身長:158cm
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪出身で、
高校ではナインティナインの
矢部浩之さんと同級生であります!

(1つ上に岡村隆史さんがいます)

ただ、矢部さんの方は
認識がなく、岡村さんに言われて
気付いたそうです!

 

その後、吉本に所属するのですが、
コンビ「ビッキーズ」を組んで、

漫才を始める前に
アメを客席に配るのが定番に
なっていて、

やっぱり大阪といえば、
アメちゃんですね!

今でも新喜劇のときに
アメちゃんを客席に投げ込んでます!

 

ビッキーズとしては、
TVにそこそこ出演をしていたのですが、
2007年にコンビを解散しました。

理由は明かされていないのですが、
相方は芸能界を引退し、
すっちーは新喜劇に入団をしました!

 

その後は、数年間、
新喜劇の一員として頑張って、

とうとう2014年に座長になり
今に至るわけですね!

Sponsored Links

 

・嫁の画像がかわいい

すっちーは、
2006年に結婚をして、
長女を授かっています!

嫁は7歳年下で
お笑いには理解を示しているようで、

別に家に帰ってこなくても、
新喜劇を頑張って欲しいと
すっちーに伝えているようです!

 

芸人さんの嫁は、
大変そうですが理解ある方で
いいですね♫

そんな嫁の画像が、
めちゃくちゃかわいいと
とても話題になってします!

それがこちらです!
↓↓

すっちーの嫁の画像がかわいい!過去の経歴や素顔は一体!?

すいません、
こちらは新喜劇の福本愛菜ちゃんの
画像になります、、、、

嫁さんの画像はなかったです、、、

ただ、すっちーは
新喜劇では中年女性のキャラを
演じてますが、

実はイケメンですからね(*´ω`*)

 

素顔はイケメンで、
嫁と娘を大事にする
素晴らしいパパのようで、

今後もご活躍を期待してます!

綾部祐二はニューヨークにいつ行く?インスタの画像が!彼女はぱるる?

斎藤司の彼女が看護師と破局?傷心旅行はグアム?二股相手は誰?

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

Sponsored Links