ジャニーズJr.に所属する、

「田中樹」さん!

実はお兄さんに、
元KAT-TUNの田中聖さんがいます!

そんな、田中樹さんに
様々な彼女との熱愛が噂をされていますが
実際には彼女がいるのか調べてみました!

Sponsored Links

・プロフィール

田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:田中樹
読み:たなかじゅり
生年月日:1995年6月15日
出身地:千葉県
身長:176cm
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元々はジャニーズに入ることは
考えていなかったのですが、

母親が勝手に履歴書を送ったせいで、
オーディションを受けた後に、

「Hey!Say!JUMPのライブのリハーサルにきて」

と言われ、振り付けを覚えて行ったら
いつの間にかジャニーズに所属するように
なったみたいです!

これはよくある話ですね!
親が勝手に履歴書を送って、
気付いたらジャニーズに所属していた!

なんてことは(*´ω`*)

 

その後は、
俳優としてテレビドラマに出演したり、
映画にも主演として出演を果たしました!

 

Sponsored Links

 

・色々と彼女がいる説は正しいのか?

田中樹さんには、
たくさんの彼女と言われる方がいます!

理由はわかりませんが、、、、、

まず噂となったのが、
「夏緒さん」

田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

GTOで太田秀美役を演じた女優さんです!

どうやら堀越高校で一緒のクラスのようで
この時に仲良くなっている姿を目撃されて
付き合っているのではないかと、

学園で噂になったそうです!

学校内での恋愛はすぐにバレますからね~

同じタクシーや仕事で一緒に休むことからも
どうやらめちゃくちゃ仲が良いみたいです!

 

その後はわかりませんが、、、、

 

次に噂されたのが、
「ゆりさん」なのですが、

実はこの方は、
「SKE48の佐藤すみれさん」

田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

過去に「Rの法則」で共演をしてから
お互いの距離が急接近して、

インスタ内で会話をしているようです!

 

どちらかと言いますと、
佐藤すみれさんの方が、

田中樹さんに言いよっている
みたいですね♫

 

最後に「平さん」!

田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

こちらは平愛梨さんの妹の
「平祐奈さん」です!

こちらも「Rの法則」で
共演してから、仲良くなったみたいです!

ただ、情報はそれだけなので、
平さんと付き合っているのは嘘では
ないでしょうか?!

 

色々と田中樹さんは、
熱愛の噂が絶えないようで、

実際に確定的に
付き合っている方は今のところは
いないみたいですが、

実は裏で付き合っていた
可能性もあるのでわかりませんね(T_T)

 

今後も良い意味でも
悪い意味でも注目されそうなので
活躍に期待してます!

香取慎吾の彼女との間に子供が?甥の可能性は?昨日の番組で真相を?

玉森裕太の彼女は一般人?かわいい画像が!ツイッターで目撃が話題に?

マリウス葉の本名の読み方とは?母親と姉と彼女の美人画像が公開

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!