最近、話題になっている
女性ラッパーの「ちゃんみな」です!

愛称は「練馬のビヨンセ」と呼ばれ、
そのラップの技術や迫力は若い世代の方を
中心に人気が出ています!

そんな今は人気となっているちゃんみなに
彼氏がいるとの情報が入りました!

また、過去にはヤンキー?など
色々な噂がありますので、

少し調べてみました!

 

Sponsored Links

・プロフィール

ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:乙茂内 美奈
読み:おともない みな
生年月日:1998年10月14日
出身地:東京都練馬区
所属:ビクター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はちゃんみなは、
生まれた場所は「韓国」なのです!

父は日本人、母は韓国人で、
3歳まで韓国に住んでいました!

なるほど、だからあんなに美人なのですね!
韓国人の方はスタイルはいいですから、

ちゃんみなも母親の血を受け継いでいるようです!

 

また、3歳から母親の影響で、
バレエやピアノ、バイオリンなどを
習っていまして、

もうこの頃から、
歌手を目指していたそうですね!

 

その後、BIGBANGの『Haru Haru』の
映像を観て、ものすごく影響を受け、

今まで習っていた習い事をすべて辞め、
ヒップホップダンスを習い始めました!

BIGBANGはカッコイイですから、
男女問わずに憧れの存在ですよね~

 

そして、ラップの魅力に惹かれて、
現役高校生たちがフリースタイルラップで

優勝を競い合う
「BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」に
出場するも2回戦で敗退してしまいました。

そして、デビューシングル「未成年」を
販売すると、一躍、有名人となり、

「あの子は誰だ?!」っと

音楽関係者や若い世代を中心に
知名度を上げていきました!

 

また、ちゃんみなのラップは、
全て自己流で韻を踏まないことが
珍しいとされてプロのラッパーからも
賞賛の声が上がっています!

 

現在は「練馬のビヨンセ」として、
活動をして今後はもっと人気が出る
逸材として注目を浴びています!

Sponsored Links

 

・ちゃんみなのルードとは?

こちらのルードとは、
RUDE-αという沖縄出身のラッパーです!

ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?

よく一緒に韓国旅行に行ったりと
仲良くしているそうなので、

付き合っているのではないかと
言われています!

 

また、「口説きラップ」という
イベントを行い、

異性同士でラップ対決を行い
どちらが口説き落とせるか!みたいな
感じのバトルですね!

そして、ちゃんみなの対戦相手が、
言アンサーという男性のラッパーで、

ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?

このときの口説き方が
とてもすごかったようです!

 

ちゃんみなが言アンサーの
顔などを触りまくってとてもセクシーな
感じだったようで、

まるで2人は付き合っているのではないか?

と思わせるような、
闘いっぷりだったようです!

 

実際にどっちが彼氏かは
わかりませんが、

もしかするとどちらとも
付き合ってないかもしれません、、、

 

・ちゃんみなのヤンキー画像がかわいい!

実際にはヤンキーかどうかは
わかりませんが、、、

とても迫力がある見た目が
ヤンキーではないかと言われています1

↓↓
ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?

ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?

ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?

ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?

どうですか?
めちゃくちゃ迫力があって、
とてもカワイイですね♫

 

今では若い世代の女の子から
絶大な支持を受けて、

ファッションや生き方などを
真似する方も増えるのではないかと
思います!

今後も注目していきたいですね!

応援してます(*´ω`*)

Sponsored Links