どうも!

今回は学芸員の
ガン発言で話題となってる
山本幸三地方創生担当相。

その過去の失言や
山本彩との疑惑の真相は?

Sponsored Links

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?

 

 

ーーーーーーーーーーー
名前:山本幸三
読み方:やまもとこうぞう
生年月日:昭和23年8月8日
出身地:福岡市
学歴:コーネル大学、東京大学
選挙区:福岡県第10
ーーーーーーーーーーー

 

出身高校は
地元の福岡県の学校を出てる。

福岡県立京都(みやこ)高校
出てますね。

その高校は
現在の偏差値は61
超エリートとなってます。

大学は皆さんご存知の
東京大学の経済学部です。

その経歴は
ちょっと面白くて
入学は理科Ⅰ類で
入学しました。

その入学後
経済学部に転科して
卒業してます。(^^♪

自分的には
なんでやねん!

とツッコミをいれて
みたいですね(^^)/

 

 

その後は大蔵省
入省(現:経済産業省

アメリカのコネール大学院
の経営を学んでMBAを取得して

1993年に衆議院に
初当選してます。

その後は経済産業副大臣や
自民の政調会長を経て

2016年に地方創生担当大臣に
就任してます(^^)/

 

 

この方は
杉本彩さんの大ファン
そのファンのが行き過ぎて
ス〇〇カーになったという噂です。

その杉本さんの為に
動物愛護法の法案
国会に通そうとしたんですから
凄いですね(^^)/

そして2011年に
事務所の社長と結婚したら
その案は廃案。

と言いますか何も
音沙汰が無くなりました。

その当時は
責任者ではない方が
そんな私案を通すのだから
本当にすごいですね( ;∀;)

 

 

 

その解りやすい
大臣は土下座ってキーワードが
上がってきましたね。

その土下座ですが
杉本彩さんにした事では
なくて武田良太さんと
同じ自民党内で対立してました。

その時小選挙区は
武田良太さん。

比例代表は山本幸三さんと
分けた事に怒った支持者に
土下座をしたって事ですね(^◇^)

 

 

嫁と息子は?

 

結婚してますね。

奥様が居て
名前は載ってましたが
真実かどうかわかりませんので
載せてません。

そのご夫婦の間には
息子さんが一人いらっしゃいます。

その詳細は伏せられてますね。

当たり前ですね。

一般の企業に
務めてると思われます。(^^♪

 

 

失言スキャンダルの真相?

 

その失言は
2017年の4月16日に
日本の観光振興に対して
一番のがんは学芸員」発言をしました。

その発言は無いと
学芸員や二条城の関係者の
方から批判や疑問を呼んでます。

その後は「言い過ぎた」と
発言を撤回して陳謝してます。

確かにこの時の
発言だけ見ると
絶対的な失言と言われてます。

その発言の
真意はどうなんでしょうか?

その後の報道に
注目していきましょう。(^^♪

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

松井一郎の学歴が低いその訳は?Twitterを公務中にやっていた?

二階俊博の息子の次男の名前は勝沼?首相に不満の訳は?

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

吉野正芳が復興相後任内定!派閥は本当にある?秘書の高橋とは?

長島昭久の娘は武藤嘉紀の婚約者?離党意向で今後は自民党か?

Sponsored Links