カリスマドットコムとは、
女性MC2人による、

超攻撃的な歌詞が
特徴の2人組J-POPコンビです!

その1人「いつか」さんに
関して、カワイイなど丸メガネが良い
など、

評判の声が上がっています!

その「いつか」さんに関することを
まとめましたので、ごらんください♫

Sponsored Links

・プロフィール

カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:いつか
読み:いつか
生年月日:1983年12月14日
出身地:名古屋
身長:不明
所属:不明
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カリスマドットコムは、
ほとんどの詳細は不明となっています!

2011年に結成されて
他のことは明かされてません!

 

ただ、、、

 

実はこの2人は、
音楽は副業としてやっていて、

本職は雑貨メーカーと
精密機器メーカーに務めている
いわゆる「OL」さんをやっていました!

カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!

最初は、趣味程度でやっていたのですが、
ROCK IN JAPAN FESTIVALに呼ばれたり
影響力は半端ないです(・∀・)

さすがに音楽の仕事が忙しくなったのか、
2人とも2016年の11月頃にOLを辞めて
音楽活動一本に絞ったようですね!

後、2人とも独身のようで、
恋人の存在も明かしていません!

謎ですね~

Sponsored Links

 

・いつかの妹の画像がカワイイ!

いつかさんは妹がいて、
その画像がカワイイとネットで
反響を呼んでいます!

その画像がこちら!

↓↓

妹よ、肉カミングスーン。

いつかちゃんさん(@itsuka_meliyas)がシェアした投稿 –

めっちゃ美人ですね(*´ω`*)

モデルかなにかをやっているのかな?
それくらい顔立ちがハッキリしていて
美人です!

 

ちなみにこちらが
カリスマドットコムの動画です♫

↓↓

かなり、
独特の雰囲気で圧倒されます!

曲はラップですが、
かなり耳の中に残って聞きやすい!

今後もどんな音楽を魅せてくれるのか
とても楽しみにしてます!

Sponsored Links