どうも!

最近リプトン好きで
可愛いと話題になった
木戸口桜子さんですが。

皆さんは知ってますかね?

私もこんなかわいい子が
今まで知らなかったなんて・・・(´;ω;`)

なので調べます( ゚Д゚)

Sponsored Links

木戸口桜子のリプトン好きが可愛い!スノラビとは?

木戸口桜子さんのプロフ


ーーーーーーーーーーー
名前:木戸口桜子
読み方:きとぐちさくらこ
生年月日:1999年10月18日
愛称:さく、さくちゃん
血液型:B型
身長 :159.5 cm
所属グループ:SUPER☆GiRLS
ーーーーーーーーーーー

 

 

 

木戸口桜子さんは
芸能界に入ったきっかけは
どうなんでしょうか?

木戸口桜子さんの
デビューは2012年5月19日の
avexアイドルオーディション2012」に
合格をして芸能界に入ってます♪

iDOL Streetのデビュー候補生で
あるストリート生に3期生として加入。

e-Street SAPPORO」メンバーで
初お披露目してます。(^^♪

オーデションに
合格してから1か月も
立たないうちに芸能界にデビューとは
本当に才能が有ったんですね( *´艸`)

可愛いですもん!

2014年の年末に
ストリーーーーーーグ3」で
ファン投票でMVPを獲得してます(^^♪

その後はCMなどの
多数で活躍してます。

有名なのは
ピノのCMが有名ですね(笑)

 

 

木戸口桜子さんと言えば
リプトンの紅茶が好きって事で
有名ですね。

その紅茶に殺菌作用が
あって喉やお口の中の
菌を殺してくれるんですね(^^♪

その作用を知ってか
知らずかは知りませんが・・・

リプトンの紅茶が
好きでいつも飲んでる
イメージと語られてます。

 

 

木戸口桜子さんと

検索すると「スノラビ」と
出てきますが何なのか?

単純にそう思って
調べてみました。(^^♪

木戸口桜子さんの所属するチーム、
サッポロSnow♥Loveits
略語だったようです。(^^)/

知らないと若い子に
叔父さん扱い
されそうですからね・・・

・・・もう
されてますが。(´;ω;`)

 

Sponsored Links

廣田あいかと似てる?

この二人は
双子か?

って言うくらい
非常に似てますね(^^)/

論より証拠で
見ていただきましょう。

廣田あいかさん

木戸口桜子さん

似てますよね?

似てません????

それはご自身で
判断してくださいね(^^♪

木戸口桜子さんの
体調不良が早く治って
芸能活動を再開してほしいですね(^^)/

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?噂の彼氏のatsushiの仲は?

大木優紀の旦那の会社は?実家は舞浜の噂?前田有紀と不仲の真相は?

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題

宮本佳林のぼっち説!高畑裕太との関係は?機能性発声障害とは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!