どうも!

数々のドラマや映画で
有名な窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんの
歴代彼女が凄い!

と話題になってます!!

その真相に迫っていきましょう。(^^♪

Sponsored Links

窪田正孝の歴代彼女が凄い?

 

 

窪田正孝さんのプロフ

 

ーーーーーーーーー
名前:窪田正孝
読み方:くぼたまさたか
生年月日:1988年8月6日 (28歳)
出身地:神奈川県
身長:175 cm
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

そんな窪田正孝さん
ですが芸能界に
入ったきっかけはどうなんでしょうか?

出身は神奈川高校の
機械科です。

将来はバイクの整備士に
なりたいと思っていたようです。

所が公募していた
現在の芸能事務所の
オーデションに合格して
芸能界に入ったようです。

芸能界にも興味が
あったようです(^^♪

因みに趣味で
バイクを乗ってる様です。

2006年に「チェケラッチョ!in
TOKYO」で主演デビューして
その後は仕事の量を増やして行ってます。

 

 

 

熱愛の噂があったのは
2013年6月に彼女の噂に
なったのは「大奥~誕生~」で
共演した多部未華子さんです。

その時はマスクで
完全武装してました!(^^)!

2人でマンションに
入る所を激写されました。

2014年にも
写真を撮られてまして
その交際は順調になってますね。

その共演者の
堺雅人さんと菅野美穂さんが
結婚したのでもうそろそろ結婚か?

とささやかれてます(^^♪

 

多部未華子さん関連記事はこちら↓
多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

 

 

本田翼さん

その本田翼さんと
付き合ってると噂された
きっかけがJR東日本のCMに共演していたから

2012年から2013年に
放映されてましたが
そのCMでキュンとしたシーンも・・・

そのシーンが原因で
熱愛と噂されました。(^^♪

 

話題のCMがこちら

ですがこれは
噂ですね。

 

本田翼さん関連記事はこちら↓
菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

 

 

戸田恵梨香さんとも
熱愛の噂が立ったことが有ります。

その噂の発端は
2013年の月9ドラマ
「SUMMER NUDE」での濃厚なキスシーンです。

そのキスシーン
世の中は実は交際してるんじゃないか?

そんな噂がたったのです。

 

そのもう一つの
原因は戸田恵梨香さんが
共演者キラーと騒がれていた
事も誘発してネット上で噂になってます(^^)/

でもこれも噂どまりで
事実ではないと思いますね(^^♪

 

戸田恵梨香さん関連記事はこちら↓
戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

 

いっぱい噂は有りますが
本命は多部未華子さんなのでは?

そう言われてますね。

Sponsored Links

パーマの髪型がカッコいい?

 

この画像を見てください。

パーマの画像も
カッコいいですよね(^^♪

ですが窪田正孝さんに
関しては「さらさらストレート」が
カッコいいと話題になってます。

確かに!

って思う方は
多いと思います(^^♪

ドラマ「デスノート」に
出演してた時もさらスト!

 

 

さらに「ラストコップ」に
出演した時もさらスト!

なんでこんなに
人気なのか?

さらさらヘアのイメージが
定着していたようです。

ファンもこの様に
カッコいいと絶賛してます(^^♪

カッコいい窪田正孝さんは
何をしてもカッコいいですよね(笑)

 

 

なので今後も活躍を
お祈りしてます(^^♪

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
永野芽郁の兄は登坂広臣って嘘?その噂が流れた理由が凄い?

上原多香子と阿部力のLINE内容がクズ!「2人の子供作ろうね」

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?

新田真剣佑の改名の理由は?USJの写真や動画でツイッター炎上

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

真剣佑の弟はゴードンって誰?子供はデマ?フライデーに報道の真相は?

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!

大原櫻子の父はナレーター?共演の噂が!広瀬すずと仲良しにいつから?

大森南朋の嫁の小野ゆり子とは?子供とオレオの動画がカワイイ!

美奈子の現在の旦那は誰?住まいは新座市で自己破産は本当か?

岡崎紗絵の水着姿がかわいい?本名と出身校が!ReLIFE リライフの役は?

葉山奨之は何人とのハーフ?インスタ画像が!出身高校が驚愕?

水川あさみの歴代彼氏のまとめ!可愛い画像!ドラマ復帰の真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!