元ビッグダディこと、
林下清志さんの元妻として
一躍、有名人となりました、

「美奈子」さん!

どうやら、第7子となる
女の子の赤ちゃんを産んだそうです!

ただ、ビッグダディとは別れて、
今、美奈子さんは誰と結婚をしているのか?
自己破産をしたというのは本当なのか?

など、色々と調べましたので、
どうぞご覧ください♫

・プロフィール

美奈子の現在の旦那は誰?住まいは新座市で自己破産は本当か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:美奈子
読み:みなこ
生年月日:1983年2月23日
出身地:愛知県
身長:153cm
所属:フリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

両親と兄妹4人の長女として生まれ、
高校を中退して、15.6歳の時に出産を経験し、
中学時代の先輩と結婚をしました!

しかし、離婚をして、
24歳のときには5人の子持ちとなりました!

24歳で5人の子供がいるとは
なかなかいないですよね!

すごいです(・∀・)

 

その4年後、28歳のときに、
ビッグダディと出会って、
その間に6人目の子供が誕生しました!

ちなみにビッグダディは、
8人の子供がいて、美奈子さんと結婚を
しました!

つまり、14人家族となり、
この頃からTVで放送されることになりました!

 

※TVの裏話※

TVでビッグダディが言ってたのですが、
360日ぐらいカメラマンが付きっきりだったそうで、

しかも、その間は出演料はもらえず、
番組後半になってようやく出演料が
もらえるようになったみたいです!

ただ、その金額もめちゃくちゃ少ないようで、、、、

テレビ局からすれば視聴率も取れて、
出演料がかからないとなると、

めちゃくちゃ儲かりますよね(・∀・)

 

その後、美奈子さんは、
ビッグダディと離婚をして、

1男5女のシングルマザーになり、
この頃からタレントとして活動をして
生計を立てていたようです!

そして、プロレスラーの
「佐々木義人」さんと結婚をしました!
ちなみに佐々木義人さんは初婚です♫

Sponsored Links

 

・旦那の「佐々木義人」さんとは?

美奈子の現在の旦那は誰?住まいは新座市で自己破産は本当か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:佐々木義人
読み:ささきよしひと
生年月日:1982年3月12日
出身地:埼玉県川口市
身長:174cm
所属:フリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大日本プロレスという団体で
活躍したプロレスラーの方です!

現在は、フリーのプロレスラーですが、
どうやら膝を怪我してしまい、

手術を繰り返して、
プロレスリングに復帰を目指している
美奈子さんの旦那さんです!

 

結構イケメンで、
ファンの方がとても多く、

美奈子さんとは知り合いを通じて
仲良くなって結婚に至ったようですね!

 

・現在の住まいは新座市か?

新座市とは埼玉県にある市となっています!

美奈子さんはビッグダディと別れてから、

千葉県千葉市に引っ越して、
東京都に引っ越して、
埼玉県に引っ越し、

関東圏内を転々としたようですね!

 

埼玉県に引っ越したのが、
2013年12月なので、この頃から、
佐々木義人さんとお付き合いをして
結婚に至ったようです!

現在は、新座市に引っ越して、
住んでいるみたいですね!

Sponsored Links

 

・過去に自己破産をしたことがある?

美奈子さんは、
過去に自己破産をしたことあると
色々と噂になっています!

実際にはどうなのかと言いますと、、、

 

自己破産はしてないようですね!

 

美奈子さんが、
芸能事務所を退社したことにより、
収入がなくて、自己破産したのでは?と、

ただの噂に程度で、
実際にはしてないようです!

 

今後は7人の子供を育てていくのは
大変だと思いますが、

家族みんなで頑張って欲しいですね!

応援してます(*´ω`*)

こちらの記事も併せてどうぞ♪

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!

趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

おのののかの元カレは江柄子裕樹か?過去の彼氏は誰がいる?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!