どうも!

最近「大好き」などで
有名な歌手の大原櫻子さんですが。

その大原櫻子さんが
歌謡サプライズのアポなし
旅に出演されますね(^^)/

今から楽しみな
管理人です(^^)/

Sponsored Links

大原櫻子の父はナレーター?

 

 

大原櫻子さんのプロフ
ーーーーーーーーーーーーーーー
名前:大原櫻子
読み方:おおはらさくらこ
生年月日:1996年1月10日 (21歳)
出身地:東京都
職業:日本の女優、歌手
出身:東京都
所属:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
父親:林田尚親
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

爽やか系女子の
イメージで可愛いですね(^^)/

その芸能界に入った
きっかけはどうなんでしょうか?

たまたま習い事の
ダンス教室の発表会に
居合わせたスカウトの目に留まりスカウト。

ダンサーとして活動。

だが、本当は女優として
活動をしたかったらしいですね(;^ω^)

事務所に女優をやりたいと
伝えると女優としてスカウトされた。

 

 

 

さらに音楽も
好きで高一から
ボイトレをやっていたらしい(^^)/

その結果「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
のヒロインの理子役へ5000人の中から
まさかの大抜擢されてます。

オーデションは
演技経験はないものの
その凄い歌唱力で審査委員一致で抜擢。

その凄い歌唱力を
目の当たりにされましたね(^^)/

激の中でも
歌がうますぎると
話題になりましたね。

そんな活動も実ってか
歌手として「明日」でデビュー。

更にはCMにも
出演してます。

 

 

CM動画

 

 

 

そんな彼女の
お父さんは有名人です(^◇^)

お父さんは
ぐるナイの「ナレーター」だと
2016年11月27日の「おしゃれイズム」で
語ってますね(^^)/

その衝撃的な
発表に会場は「えー」と
どよめいた。

私も知らなかったんで
マジで?と思いました。

ぐるナイの「ゴチ」の
ナレーションをしてる様です。

「だ~いごさ~ん(大誤算)」とか
名言を残してますね。(^^♪

私も色々な番組で
聞いたことが有ります(笑)

 

 

共演の噂が!

そんなお父さんと
行列で共演を果たしてます♪

2013年12月1日放送の
「行列のできる法律相談所」で
共演をしてます。

その時の画像がこちら

2枚目

ナレータの
父と共演とは
非常に緊張した面持ちですね(笑)

 

Sponsored Links

広瀬すずと仲良しにいつから?

 

広瀬すずさんとは
仲良しなのは皆さんも
ご存知かと思いますが。

その仲良しになるきっかけは
「全国高校サッカー選手権大会」で
初共演してますね(^^♪

その後は家族ぐるみで
仲良くしてるらしいです。

余りに似てるので
双子と言われるほどですね(^^)/

大原櫻子さんは「いい加減二人は
双子と隠さずにばらしちゃう?」と
冗談で言い合うほどの仲良しですね(#^.^#)

仲良し画像

本当に似てますね!(^^)!

今後の活躍を
期待したいですね。

 

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちら

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

チアダンの実話の福井商業高校ひかりは存在する?

三四郎小宮が歯を治療した理由は広瀬すず?2人は恋愛に発展か?

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

大森南朋の嫁の小野ゆり子とは?子供とオレオの動画がカワイイ!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

美奈子の現在の旦那は誰?住まいは新座市で自己破産は本当か?

木戸口桜子のリプトン好きが可愛い!スノラビとは?廣田あいかと似てる?

Sponsored Links