大森南朋さんが、
北野武主演、監督映画の

「アウトレイジ」に
出演することが決まりました!

アウトレイジは、今回で
3作品目となります!

多くの芸能人や俳優が、
アウトレイジに出演したと
願っている中、

大森南朋さんが
見事、抜擢されました!

その大森南朋さんに関して、
色々と調べましたので、

ご覧ください♫

 

・プロフィール

大森南朋の嫁の小野ゆり子とは?子供とオレオの動画がカワイイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:大森南朋
読み:おおもりなお
生年月日:1972年2月19日
出身地:東京都
身長:178cm
所属:アパッチ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1993年、
映画『サザンウィンズ日本編トウキョウゲーム』で
俳優としてデビューをしました!

その後は、俳優、映画、舞台などに
数多く出演されて、

俳優として有名人となりました!

 

プライベートでは、
2012年に女優の小野ゆり子さんと
結婚をしています!

まだ結婚して、
数年しか経ってないですが、
仲がとてもいい夫婦みたいですね!

Sponsored Links

 

・小野ゆり子とは?どんな方?

大森南朋の嫁の小野ゆり子とは?子供とオレオの動画がカワイイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:小野ゆり子
読み:おのゆりこ
生年月日:1989年8月4日
出身地:東京都
身長:167cm
所属:フライングボックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モデルとして芸能界に入り、
その後は女優として舞台、映画、ドラマなど
活動の範囲を広げて行きました!

ドラマでは「相棒」や「最高の離婚」などに
出演して、

モデル活動をしながら、
女優として活動をしています!

 

大森南朋さんと結婚したのは、
22歳のときで、18歳も年齢が
離れています!

そして、出会いの
きっかけとなったのが、

実は大森南朋さんの元カノの
蒼井優さんだったそうです!

大森南朋の嫁の小野ゆり子とは?子供とオレオの動画がカワイイ!

小野ゆり子さんと蒼井優さんは
舞台で共演をしてから仲良くなり、

蒼井優さんが大森南朋と
別れてから小野ゆり子さんを
紹介してから、

交際に発展し、結婚に至ってます!

 

ちなみに蒼井優さんが
大森南朋さんと破局した理由は、

大森南朋さんの浮気グセが
あるみたいで、これは蒼井優さんが
証言をしています!

友人に元カレを紹介するのは
どんな心境なのでしょうかね~

ちょっと自分にはわからないです(・∀・)

Sponsored Links

 

・大森南朋さんと子供の動画がカワイイ

子供の動画と言いましても、
大森南朋さんと小野ゆり子さんの間には
子供はいません!

ただ、大森南朋さんが子供と出ている動画が
とてもカワイイと評判です!

 

それがこちらです!
↓↓

個人的には好きなCMですね!

 

今後はアウトレイジに
出演するということで、

どんな怖い役を演じるのでしょうね?

大森南朋さんに注目したいと思います(*´ω`*)

こちらの記事も合わせてどうぞ♫

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

渋谷謙人の彼女は鈴木えみ?子役の画像が!過去に何があった?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!