どうも!

最近「ちょうどいいブス」
のキャッチコピーで
今年ブレイク必至の山崎ケイさん。

トーク番組での
様々な爆弾発言で
話題になってます(^^♪

その山崎ケイさんの
素顔に迫っていきます♪

Sponsored Links

山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?

 

 

本当に笑顔が
可愛いですね(^^♪

山崎ケイさんのプロフです。
ーーーーーーーーーーーーー
名前:山﨑ケイ
読み方:やまざきけい
生年月日: 1982年6月13日
身長:163cm
体重:70kg
血液型:B型
所属:東京NSC13期生
出身:千葉県柏市
ーーーーーーーーーーーー

キャッチフレーズが
有りましてそのフレーズが
話題を生んでます(^^♪

そのキャッチフレーズがこちら
「美人ではないがブスでもない女」
「ちょうどいい感じのブス」
「イイ女の雰囲気出してる芸人」

どれも微妙と思うでしょうか?

僕はしっかりと
ハマっていてかなりいい感じに
聞こえますね(^^♪

 

 

 

そんな乗ってる
山崎ケイさんの芸能界に
入るきっかけはどうだったんですか?

早稲田大学第一文学部卒業
かなりの高学歴です。

偏差値を調べたんですが
偏差値65と高いです(^^♪

中卒の私には
行けませんね(´;ω;`)

ですが上には上が居るもんで
ランキングにすると全国で
1849大学学部数中51位となっており・・・

上の方ですが
1位ではないんですね(^^)/

因みに東大
医学部が偏差値72で1位です。

同じ文学部
偏差値70の7位でした。

ですが6大学を
卒業されてるとは
本当にすごいと思います(^^♪

 

 

 

 

そんな山崎ケイさんの
コンビの結成秘話ですが・・・

2012年8月9日に相方の山添寛さん
組んでいたヒダリウマが解散。

同じ年の11月30日
山崎ケイさんの組んでいた
KBBYも解散してます。

そうして相方の山添寛さんと
コンビを組もうとお世話になってる
作家さんに勧められるんですが・・・

当時全くお互いの印象は
良くなく最初山崎ケイさんは
丁重に断ろうと考えていた。

さらには周りの芸人仲間からは
大反対を食らいます。(笑)

その作家さん
ちょっとかわいそうですね( ;∀;)

その後解散したての
芸人だけでトークライブを
やる事になりそのトークライブで
試しにコンビを組んで初お披露目。(^^♪

その解散したてのコンビとは
山崎ケイさんを含む4人
元フラッパー☆のゆっちゃん
元少年感覚の久松大士さんです。

その4人でライブをやったら
山添寛さんがコンビを組みたくなり
めでたくコンビが誕生しました。(笑)

なんか複雑な感じで
コンビか始まったんですね!(^^)!

ですがその作家さんは
間違ってなかったです!!

 

 

 

 

その証拠に2013年には
THE MANZAIでは認定漫才師50組に
選ばれワイルドカードにも進出!

キング・オブ・コントでは
2014年~2016年まで準決勝に
進出を果たしてます(^^♪

2016年のM-1グランプリでは
初の決勝進出とじわじわと頭角を
表してきてます(^^)/

2016年のM-1出場動画

好きなタイプの動画

どれもこれも
メッチャ面白いですね(笑)

動画を試しに見ていて
一人で笑ってしまいました。(^^♪

芸風はその動画を
見てもらえれば解りますが、
婚活や合コンを面白くネタにしてます。

 

 

 

そんな山崎ケイさんですが
笑顔が可愛くてそのメガネがセクシーと
話題になってます(#^.^#)

その画像がこちら

ネットで山崎ケイと
検索すると「やりたい」の
文字が出てきてますね(^^♪

その真相はアメトーク
出演した際にこんな意見が
多かったんでとか。

「色気がヤバイ」
「かわいい」
「ぶすじゃない」

めっちゃ好感度が
上がってますね。(^^)/

自身も後輩と
飲んだ時に酔ったふりを
してあげようか?

と言ってるそうですね。

アメトークに共演した
綾野剛さんも「良い女かも」と
大絶賛してます(^_-)-☆

そんな気を使わなくて
しかも相手の緊張をほどいてあげる
姉さん的ないい女なんでしょうね(^^♪

 

 

Sponsored Links

高校が幕張と言う噂は本当?

なぜか大学は公開していて
高校は非公開になってますね。

そうなると知りたくなるのが
日本人ですね(^^♪

その高校は
何処なんでしょうか?

どうやら本人の
Twitterのアカウントから
推測すると茨城県の取手の
高校が濃厚とされてますね(笑)

ではなぜに幕張
検索キーワードが
出てきたんでしょうか?

何と高校とは関係が無くて
山崎ケイさんが幕張で
営業を行ってたからですね(^^♪

でもなんで「高校」の
後に「幕張」何ですかね?

多分実家から
高校は幕張と憶測が
広まったんでは無いでしょうか?

詳細が分かり次第
追記しますね(^^)/

その関係で検索の
キーワードに「幕張」
出てくるのでしょう。

では今後の活躍を
祈りましょう(^^)/

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!

大原櫻子の父はナレーター?共演の噂が!広瀬すずと仲良しにいつから?

本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?

平野ノラのすっぴんがかわいい?衝撃画像が!ブレイク後の年収は?

内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

 小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!