どうも!

最近音楽の先生の
芸風で有名な横澤夏子さん。

彼氏と付き合ってると
話題を集めています(^^♪

その真相を見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
名前:横澤夏子
読み方:よこさわなつこ
生年月日:1990年7月20日 (26歳)
出身地:糸魚川市
身長:169 cm
血液型:A型
所属:吉本興業東京本社
ーーーーーーーーーーーーーー

横澤夏子さんの
経歴はどうなのか?

気になったので調べてみました。(笑)

最近は高学歴芸人が
有名ですね(^^♪

その代表格が
小島よしおさんですね(^^)/
小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

 

 

 

ですが横澤夏子さんは
普通の高卒の芸人さんです。(笑)

その出身高校は
地元新潟の糸魚川高校を卒業と
いう噂が非常に高いですね(^^♪

その高校の
偏差値は48となってますね。

あくまでも噂なので
早く公開してくれることを
祈りましょう(^◇^)

 

 

 

そんな横澤夏子さんですが彼氏
居ると噂になってますね(笑)

知り合ったのは
婚活パーティー」が
きっかけだとか・・・

最近婚活パーティーは
流行ってますよね!(^^)!

その流行には
まだ乗れてない管理人です(´;ω;`)

その彼氏は
何と横澤夏子さんが
売れっ子の芸人だとは
知らなかったようです(笑)

横澤夏子さんが
参加したのは2016年
なってますが・・・

その頃にはテレビとかにも
出ていたはずなんですが・・・!(^^)!

まぁお笑いは
見ない方なんですかね?

その彼氏の
名前はだいき君といいますね。

そのだいき君は
横澤夏子さんより
一つ上の年齢だと言われてます。

彼氏さんの職業は
一般の方なので全く
情報が無いですね。

 

 

 

その交際期間は
どれ位なんでしょうか?

2017年1月の時点で
交際期間は約1年となってます(^^♪

その彼氏を見つけるまでには
かれこれ100以上の婚活パーティーに
行って出来た彼氏なんだとか。(笑)

そのだいき君と付き合った当初は
言わないでね」と言われてたらしいんですが・・・

今年に入って「言ってもいいよ」と
言われたので番組内で発表。

しかも名前まで言って
しまって彼に「名前まで言わなくても・・・」と
言われて引かれたと語ってます。

その彼とはいち早く
結婚したい横澤夏子さんは
早く区役所に行こう」。

それを連発していて
彼からは早くも「重い」と
言われたみたいですね。

でも1年超えたなら
ソロソロ結婚では?

と囁かれてますね(^^♪

Sponsored Links

奇跡の一枚のメイクが話題に!

そんな横澤夏子さんですが
奇跡の一枚と名付けられた
画像がネット上で話題になってます♪

その画像はこちら

これは別人ですね・・

という声が
いっぱい
寄せられてますね。

それもそのはずですね。

これが通常の彼女の
写真です。

全然違う人みたいですね。(^^♪

その写真を
取られたのは
テレビ番組「ロンハー」
出演した際に撮った画像なんだとか(^^♪

ですがここまで変わるとは
凄いですね。( ..)φメモメモ

そんな横澤夏子さんが
彼ともうまくいって幸せな
家庭を築けると良いですね(^^♪

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!

大原櫻子の父はナレーター?共演の噂が!広瀬すずと仲良しにいつから?

Sponsored Links