どうも!

最近乃木坂46の中でも
可愛いと話題になってますが。

その秋元真夏さんが
彼氏と何があったのかを
突き止めていきます(^^♪

Sponsored Links

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?

 

 

ーーーーーーーーーーー
名前:秋元真夏
読み方:あきもとまなつ
生年月日:1993年8月20日 (23歳)
参加ユニット:乃木坂46
ーーーーーーーーーーー

 

 

ここで簡単な
経歴です。

2011年に乃木坂46の
オーデションに合格して
メンバーに加入します。

その後4枚目の
シングル「制服のマネキン」
選抜メンバー入りを果たす。

2013年テレビドラマ
「BAD BOYS J」
初のドラマレギュラー出演をしてます(^^♪

その後はドラマや映画
そしてCM等マルチに活動をしてます。

CMの動画

 

 

秋元真夏さんと
検索すると彼氏の
二文字が浮かび上がってきます。

その真相は
どうなんでしょうか?

事の発端は
2016年8月に
2ショット写真が
一般の方から激写されています。

それがSNSに
流出して一気に拡散。

それで彼氏の二文字が
現れたと言われてます。

問題の画像

その画像が出たことによって
ネット上は大騒ぎですが
秋元真夏さんは「マネージャー」と否定。

私個人の見解としては
これはだれ?

というレベルで
余り信憑性が
無いと思ってました。(^^♪

そして真相は
「彼氏」では無く
マネージャーさんでした

何はともあれ
本当にびっくりしました。(;^ω^)

 

 

そしてその後に「六本木」
出てくるのですが。

これは何でしょうね?

それもさっきの
マネージャーさんと
六本木を歩いていたから
そのキーワードが上がったでしょう。

しかし芸能人さんは
よく六本木で目撃されますね(^^♪

 

 

私は映画を
昼間に見に行ったことしか
無いですよ・・・(笑)

そんな事はさて置き・・・

 

 

本当に彼氏では
無くてよかったですね(^^♪

 

Sponsored Links

西野七瀬と和解はした?

 

秋元真夏さんが
西野七瀬さんと不仲
言われてるのは
皆さんはご存知かと思いますが。

その不仲説が
実はそうでもなかったと
話題になってますね。

 

 

ではなぜ不仲と
言われてるかと言いますと。

事の発端は
2012年10月に
発表された4枚目のシングル。

制服のマネキン」という
CDの選抜メンバーが
「乃木坂ってどこ?」で発表。

その時まで学業に
専念をするという理由で
休業していた秋元真夏さん。

その秋元真夏さん
何と!選抜のメンバーに
入ってしまったのです。

その時メンバーの多くが
「何で?」「たいした活動もしてないのに」
納得がいかない様子を浮かべてました。

西野七瀬さんも例外では無く
「大阪に帰ります」
その場を凍り付かせる一言。

その後は二人の
写真が取られる事は
無かったようです。

その後2人は2014年2月22日に
横浜アリーナで和解を果たします。

その時歌ったのが
不仲になったとされる曲。

「制服のマネキン」です。

 

 

 

実はその前に二人の
不仲は無くなったと
言われてますが・・・

その2014年1月に
渋谷で二人が歩いてるのを
見かけたという目撃情報もあります。

あくまでも
噂ですがね。

ですが二人が
仲が良くなって
本当に良かったですよ(^^♪

 

 

今後も幅広い
活動を期待してます。

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

Sponsored Links